1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:08:29 ID:GQiL
モンゴル人「キャラいっぱい持ってるね!どうやってお金手に入れたの?」
ワイ「安い時に買っただけだよ」
モンゴル人「そっか…頑張って働いてくるね!」
1キャラ1500円から2000円のゲームや
これを貯めないと買えない人もおるんやなって
ニートのワイは泣いた
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:09:15 ID:Y9Df
かなしい
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:10:18 ID:GQiL
モンゴルでも都会ならともかく地方はやばいんやろな
日本って地方でも都会の半分くらいは稼げるし一応先進国なんやな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:12:13 ID:GQiL
モンゴル人は珍しい国籍だからYouTubeで普段の生活を配信したら金稼げると思うって言ったら返事が返ってこなくなった
馬鹿にされたと思ったんだろうなでも実際稼げると思うんや
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:13:28 ID:me1g
何匹持ってるん?
ワイもニートやが、この前トリッカルで1000円の衣装買ったけど緊張で震えたわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:14:05 ID:GQiL
>>5
110
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:14:16 ID:me1g
>>6
やべー
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:15:02 ID:GQiL
>>7
今初めて数えたけど普通にドン引きやった
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:16:44 ID:me1g
>>9
20万とかになるやろ?
すごい
貯金?それかお母さんに貰った?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:17:22 ID:GQiL
>>11
裏切るようですまんが、働いてたことはあるんでな…
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:18:17 ID:me1g
>>12
ワイも働いたことあるけど、1年で辞めたから課金に20万使えるほどは貯められなくてな
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:19:16 ID:GQiL
>>14
ゲーム自体10年続けてるから
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:20:27 ID:me1g
>>16
そうなんか😳
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:14:27 ID:Y9Df
今見たらモンゴル人の月収の中央値10万円くらいで最低賃金は月額3万円らしい🥺
思ってたよりやばかった🥺
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:15:58 ID:GQiL
まあ、キャラっていうより戦車なんやけどな
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:17:58 ID:GQiL
多分15万くらいや
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:18:54 ID:Y9Df
ゲームのタイトルおしえて🥺
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:20:12 ID:GQiL
>>15
WoTBlitz
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:20:15 ID:IxQ5
あのテントみたいな家でやってるのかきいてみてくれ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:31:21 ID:GQiL
>>18
聞けるか!