1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:41:16 ID:ld6V
350日くらいはPCに用事ないんだけど
15日間はPCでやりたいゲーム見つけて欲しくて欲しくて堪らなくなる
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:41:35 ID:ld6V
どうすりゃいいんだ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:42:26 ID:ld6V
今欲しくて堪らない15日間だから何回もスレ立てるから覚悟しとけよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:42:39 ID:zG0Z
買えばええやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:45:00 ID:ld6V
>>4
1月2月3月4月ずっと使う気なくて5月の1週間だけ欲しくなってるもの買うか迷うだろぶっ飛ばすぞガイジ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:25:30 ID:zG0Z
>>5
結論出す気ないならスレ立てなくてええやん
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:22:12 ID:GfNY
そういうのあるある
過ぎるのまったほうがええよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:23:01 ID:TPyL
PS5買えばええやん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:23:10 ID:feTw
買ってから考えろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:25:16 ID:bKZ5
別にゲームやらんでも恩恵はあるし買えばええ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:25:30 ID:bKZ5
ただしゲーミングノートはやめておけ
一番愚かな選択
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:29:36 ID:xUlj
時期悪いけど買えよ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:44:58 ID:kEog
今は時期が悪いけどもっと時期が悪くなるから決めた時に買わんとずっと後悔するで