アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ジョジョの今の絵柄嫌いなのワイだけか?

2026年05月08日 08時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ジョジョの今の絵柄嫌いなのワイだけか?
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©荒木 飛呂彦/集英社

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:32:22 ID:IzCf
なんか芸術みたいな感じになる前のほうが絶対よかったよな

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:32:46 ID:igDi
分かる

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:15 ID:lkGx
絵以前にお話がね・・・

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:35 ID:FPkG
>>3
9部は面白いぞ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:39:35 ID:lkGx
>>5
ほんと!?
それならよかった

ジョジョリオンだったかな あれの途中で卒業しちゃった

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:31 ID:7DFd
昔の絵柄も嫌いなんやが

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。