1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:32:22 ID:IzCf
なんか芸術みたいな感じになる前のほうが絶対よかったよな
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:32:46 ID:igDi
分かる
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:15 ID:lkGx
絵以前にお話がね・・・
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:35 ID:FPkG
>>3
9部は面白いぞ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:39:35 ID:lkGx
>>5
ほんと!?
それならよかった
ジョジョリオンだったかな あれの途中で卒業しちゃった
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 05:36:31 ID:7DFd
昔の絵柄も嫌いなんやが