1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:24:32 ID:zdu4
別にワイが現実見えてるとかそういう事やなくて、一般常識や現実的な事ぐらいは分かるって話なんよ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:27:43 ID:RfQY
つまり?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:28:57 ID:zdu4
>>2
まずルフィみたいな奴リアルにおらんやろ
強者男性や勝ち組はいない事もないが
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:29:40 ID:RfQY
>>3
いるぞ!ワイは海賊王になるのが夢やからな!にしし!
イッチ!お前も仲間になれー!!!
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:30:17 ID:zdu4
>>4
海賊王って具体的にどうすりゃなれるんや?
専門家に聞いたら分かるんか?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:30:36 ID:RfQY
>>6
海で一番自由な奴が海賊王だ!
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:31:36 ID:zdu4
>>7
ワイも1人で海に来たら基本自由だけどな
でも友達おらん奴なんてみんなそんなもんやろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:34:01 ID:RfQY
>>8
お前つっまんね~やつだなあ…
盛り下がるからどっかいけ!
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:30:08 ID:RfQY
いるやん
論破されたけどどうするん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:44:47 ID:UYfz
ワンピース手に入れたら海賊王や
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 04:58:41 ID:IxQ5
1番悪い意味で現実との区別がついてないんや