アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

TVゲームたのしいか?

2026年05月10日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
TVゲームたのしいか?
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:08 ID:CJ73
つまんなくね?

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:17 ID:2wRW
ゲームによるやろ

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:21 ID:F4IQ
楽しいもん

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:24 ID:kFHB
たのちたのち

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:27 ID:S2tN
プレイする人にもよるやろ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:29:27 ID:0Fdj
もう5年以上まともにやってへんな

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:30:22 ID:rxJj
テレビゲームって子供用の玩具やん
お前ら子供なの?

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:30:25 ID:CJ73
30歳こえてもゲームしてるやつって変わってるよ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:31:18 ID:rxJj
30歳こえておんJやってる奴は変わってないみたいな言い方やな

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:31:39 ID:agir
スマホゲーこそ至高って思ってそうやな

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:32:18 ID:rxJj
30歳こえたら趣味はお散歩だよ
お散歩たのしすぎる

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:33:19 ID:CJ73
>>11
いいけど不審者度も上がるのがね

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:33:51 ID:5Zgm
もうまともにプレイできない
高タイパのおんjでドーパミンを補給し続ける毎日

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:34:52 ID:DkVF
35やけど普通に楽しいで
息子と一緒やる

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:37:33 ID:BmLb
ゴルフつまんねとかと一緒やね
正解が無い不毛さよ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:38:37 ID:I7S9
ゲームはええで

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:38:59 ID:usC1
年取るとつまんなくなってくる はあるあるちゃうか

でもゼルダは楽しみw

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:45:41 ID:p4iO
定期的に記憶消えるから楽しめてる

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:58:01 ID:m9dq
長い事やってないなぁ

生産的という意味でなく普通に、自分で日常体験や作品を作る過ごし方にシフトしてってる

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:59:39 ID:0Fdj
>>30
わかるンゴ
ゲームより尊いものを見つけた感

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 10:22:10 ID:m9dq
>>37
それな
子供時代は当たり前だった有意義さを思い出すというか

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:58:33 ID:OXjt
ストーリーありきじゃないとキツイ

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 09:58:37 ID:qyoX
冒頭の長いストーリー説明
親切なチュートリアルがめんどくさい時はある

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 10:00:51 ID:qyoX
人にもよるからな
エンタメに関わってるならやらなあかんとは言わずとも知ってないといけないとこはあるし

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 10:03:20 ID:MM25
テレビゲームなんて時間の無駄、金にもならん趣味なんてやる価値なんてない
って言ってた上司はギャンブル中毒やったなあ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 10:03:48 ID:6vH1
気力が湧かなくなった
やろうと思ってもおんJ見て時間が溶ける

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 10:11:34 ID:e0Op
据え置き機はもうできないかな

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 11:06:58 ID:xJmu
言うておんJやってる時点で時間の潰し方としては似たり寄ったりじゃね

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 11:10:35 ID:ml8L
>>49
頭を使う時間の潰し方は脳に取ってはコスパ悪いからな
おんJは頭使わんでも出来るし

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 11:12:34 ID:xJmu
>>51
休憩ってことかね
普段仕事や学校行ってたらそれでもう疲れてるしなあ

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 11:13:29 ID:ml8L
>>52
その疲れてやる気出ないの対処法として
カフェインを取るって方法が結構有効

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 11:12:46 ID:XACa
わたしは楽しいからめっちゃ好き!!🥺💞

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。