1: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:51:44 ID:U23U
ワイ「アニメもゲームも禁止の家で育ったが、ワイは陰キャだぞ」
ワイ「小1から高2まで親に無理やり柔道やらされてたから運動経験あるけど、おんj民に成り果てとるぞ」
バカ「」
これが現実
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:54:23 ID:3fbF
ゲームやってるやつが陰キャだからって禁止されたら陽キャになるわけではないやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:54:58 ID:HHdL
考え方が陰キャやからもう更生不可や
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:55:25 ID:U23U
>>3
😡
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:55:50 ID:r9M5
反動で自由になったあとめちゃくちゃやるってのはホンマ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:56:50 ID:U23U
>>5
反動云々は嘘やで
ワイは今でもゲームやアニメに興味が持てんわ
そのせいで話題に付いて行けなくて陰キャのグループにすら入ることが出来ないゴミと化しとる
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:58:06 ID:r9M5
>>7
そうなのか
なんかネギワイは小さい頃アニメに触れてこなかったけど今も興味持てんやんな
小さい頃の制限うんぬんは嘘なんかもな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:55:54 ID:U23U
とにかく、運動経験と陰キャは無関係であると強く言いたい
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:56:56 ID:2gR6
なんも論破できてないやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:57:45 ID:U23U
>>8
効くからやめろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:57:37 ID:DZSJ
陽キャって割とゲームやるよな
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 13:58:42 ID:U23U
>>9
これ
ワイは親にやらされた柔道しか出来ないけど、性格が陰キャだから体育会系のノリが死ぬほど嫌いでそっちのグループにも入れんゴミや
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:01:04 ID:e1AS
>>13
ワイと同じや ワイは親に無理やりテニスやらされてた(母親がテニス好き) 漫画禁止の家で育ったけど クラスメイトに漫画一杯持ってる香具師が居て借りて読んでた
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:02:51 ID:U23U
>>15
そうか
ワイは学校では虐められ道場では運動神経の悪さ故にバカにされてたんで友人とか未だに理解出来んわ
自分語りですまん
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:05:40 ID:e1AS
Z世代って少子化で甘やかされてるからなんでも思い通りに行かないとキレる感じや・・・
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:06:41 ID:U23U
>>23
ワイは逆だと思うなぁ
馬鹿にされ過ぎると、要は他人の悪意に触れ過ぎると歪むねん Z世代はまさにそれやろ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:08:09 ID:e1AS
>>25
ちな何世代? ワイは氷河期世代や・・・ 😭
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:09:26 ID:U23U
>>27
同志よ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:06:15 ID:CtQR
ゲーム開発者は子供の頃にゲーム禁止家庭が多いらしいな
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:22:12 ID:F7uV
謎のネット民「子供時代にアニメゲーム禁止されると大人になって反動でオタクになる!」
元々オタク気質だっただけやろ
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/03(日) 14:31:33 ID:cddB
武道やるやつは基本陰キャやん