1: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:13:38 ID:WgUN
架空の物語に熱中しても虚しいだけだろ
時間の無駄なんだよ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:14:03 ID:DLEd
うおw
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:14:19 ID:GSCd
ゲームやってそう
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:14:37 ID:1jgZ
おんjは時間の無駄じゃないとそう言いたいのですか?
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:14:49 ID:Cypt
ワイも飽きて映画と小説中心になったわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:15:05 ID:WgUN
>>5
小説読める集中力あるのは羨ましい
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:15:18 ID:WgUN
映画もハマってたが飽きた
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:15:45 ID:WgUN
ゲームは一番ゴミ
膨大な時間を溶かす
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:15:47 ID:J54C
こういう人って休みの日なにしてんの?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:15:55 ID:WgUN
>>9
おんjとX
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:16:13 ID:1jgZ
>>10
一番時間の無駄やんけ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:16:00 ID:glGe
小説はどうなん?
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:16:14 ID:WgUN
>>11
読みたいし買いまくったが積読して一冊も読めてない
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:16:39 ID:glGe
>>13
まぁわかる
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:16:50 ID:WgUN
小説は価値がある
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:17:23 ID:T1Ul
>>15
例えばどんな?
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:17:40 ID:J54C
小説こそ虚構の世界やろに
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:18:02 ID:vBI0
無意識にでも自分が自分と向かい合えるようになると飽きるんかな
没頭できなくなるのはわかる
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:19:05 ID:WgUN
少し前までアニメも見れていた
今はもう見る気が起きないし一生見ない気がする
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:19:22 ID:8oWD
おんJとかワイのような一部の人間以外は最底辺のゴミしかおらんやんけ
そんなのと一緒にいて楽しいか?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:20:45 ID:kO8R
イッチの人生とかいうマイナーコンテンツ
↑
・イッチしかやってない
・誰かと共有ほぼできません 最後まで共有できるのは精々2、3人です
・半~1世紀近く起伏の少ないしょうもないストーリーが続きます
イッチの人生無駄やん
ゲームやアニメの方が良くね?
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:20:57 ID:WgUN
もう半年くらい一日中音楽を聴きながらネットサーフィンすることしかしてない
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:21:18 ID:glGe
最近推理小説読んでるけどたのしいわ
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:22:24 ID:WgUN
>>23
ええな ミステリーとかよく読んでたわ昔
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:21:37 ID:UH8A
で、どう構ってほしいんだ
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 15:25:53 ID:5kwF
スレタイがレギュラーのあるある探検隊