1: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:20:34 ID:pYsU
暗黒大陸ですぐ死にそうだけど
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:21:14 ID:WzK6
雑魚狩りしかできん
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:22:04 ID:pYsU
>>2
まぁそんなもんなのか
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:22:08 ID:sM3B
弱者特攻
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:22:36 ID:LsA8
いやアイツの能力はよくできてるやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:27:02 ID:Qcdm
>>5
それ何か。団長がヒソカのこと怖がってる言うか。許さないよ
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:28:57 ID:LsA8
>>15
そういうことじゃねンだわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:22:47 ID:PZoi
ヒソカ、話進むたびに小物感増していったよな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:24:30 ID:EUNf
>>6
これ。キルアも。
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:23:33 ID:6XlM
クロロにボロ負けした腹いせに旅団メンバーせこせこコロしてまわってる
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:23:54 ID:8zIT
レイザー戦で底見えたなって感じ
念獣相手に力負けしてるしガムで防いだのに指ポキポキ
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:23:56 ID:XsMA
そろそろ寝るか♤
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:24:50 ID:8zIT
キルアは神速がチート過ぎるから
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:25:48 ID:pYsU
割とヒソカとキルアって同列くらいの強さ…?
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:32:06 ID:n7c8
>>14
キルアに勝てると思えんけどなあ
先に罠を張って動けなくしてから勝つなんてしょっぱい試合嫌うだろうし
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:27:17 ID:9u6w
ヒソカって最後普通に毒とか喰らって死にそう
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:28:02 ID:MuWs
結局強化系よりは工夫次第で戦えるってだけで護衛軍や王やネテロみたいな格上には瞬殺される意外無いよな
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:28:09 ID:pYsU
すぐに殺せなかったらペインパッカーで死にそう…
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:28:21 ID:8zIT
でもよクロロがまともにタイマンしてくれるわけないでしょ
ヒソカはクロロのどこに惚れたんだよって思わんか
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:30:08 ID:BQ3n
なんかこのスレ旅団いない?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:30:31 ID:PDhd
上位クラスではあるけど最強ではないやろなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:32:36 ID:DqiJ
シルバ、ゼノ、クロロ、ヒソカ、イルミあたりは同格のイメージ
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:34:03 ID:LsA8
ワイはタイマンから逃げるクロロに失望したね
除念までしてやったのに恩を仇で返すってやつだ
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:34:05 ID:O0yw
イルミの方が強そう
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:34:40 ID:n7c8
つうか本気じゃなかったとはいえ念を覚えたてのゴンに不意を突かれて殴られてるようじゃそれまでよな
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:35:46 ID:8zIT
初期に出てきた能力がしょぼくなるのは仕方のないことや
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:38:40 ID:LsA8
>>30
むしろ初期能力のが強いやろ
今の船の中でコネコネしてるカス能力とか初期能力なら船ごと殺せるで
ヒソカも通気口とかをゴムで塞いで皆殺しできるし
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:39:10 ID:oOAB
>>33
モロウやね手を増やせるし
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:37:46 ID:xK22
能力2つ先出ししないで取っておけば盛れたのに
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:38:59 ID:pYsU
ヒソカのあのトランプでフェイタンすぐに殺せるんかなぁ…少し長引いたらペインパッカーで割とダメージくらいそう(にわか)
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:39:00 ID:ridq
能力バトルってわりにはインフレしすぎで強さ考察とかなんの意味もないよな
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:40:59 ID:xK22
まともに強キャラ倒してる描写がない
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:41:49 ID:LsA8
>>37
いやブシドラとかゴトーとかめっちゃ倒してるやん
シャルナークは弱キャラやが
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:41:40 ID:O0yw
能力複雑にし過ぎて流石につまらない
特質系も多すぎ
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:45:14 ID:pYsU
死後の念で心臓マッサージは驚いたけど所詮そんな能力だからその選択なのよなぁ…
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:46:59 ID:SjPG
ガムとゴムの性質を持つ♧
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:48:34 ID:msvx
ボクは属さないんだよねぇ…自分が最強だって理解しているから
46: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:50:38 ID:iJ1d
ザザンに負けそう
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:56:55 ID:hIpJ
所詮虫の時は隠れてた雑魚
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:57:39 ID:pYsU
トランプでどうこうできなくなるやろなぁ、そろそろ火力がほしいね
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 01:57:57 ID:NTyR
レイザーに勝てるかな
53: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 02:00:05 ID:sOA4
ウヴォーとは相性めっちゃ悪そう
61: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 02:39:13 ID:VV8e
なぜヒソカは馬鹿にされるのか
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/29(水) 02:42:04 ID:C4Mu
バトルIQ高いから人間相手には強い