1: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 21:58:12 ID:jKg3
今、ワンピース、サカモトデイズと共にジャンプの三強になってる作品や
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 21:58:23 ID:iciZ
知らねーよカス
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 21:58:48 ID:jKg3
>>2
読んでほしい🥺
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 21:58:31 ID:T8Ra
座村すき
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 21:59:49 ID:ZwED
ワンピースとか格落ちもいいとこやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 22:00:07 ID:nxxN
つまらんくね?あれ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:11:05 ID:YYIT
うれしい🤗
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:15:10 ID:ctLf
早過ぎる とも言い切れんくらいには今弾ないしな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:16:48 ID:xc6l
カグラバチもアニメ化ならあとは魔男のイチくらいしか候補ないやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:17:08 ID:VAai
しないわけない
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:17:36 ID:YJmL
2025年の新連載が12個もあるのにさむわんへるつ以外全部打ち切りになったらしいな
そらカグラバチで繋がないとあかんわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:26:42 ID:rEFo
>>12
さむわんへるつはようやっとる
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:18:09 ID:fYzU
年末年始は掲載順二桁ばっかだったな
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:19:48 ID:xc6l
アニメ化のネタもうないし前にやってた作品リブートするしかないんちゃう
リボーンとかアイシールド最初から作り直せばええのに
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:25:50 ID:rEFo
>>14
だったらネウロ作り直してほしいわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:25:35 ID:rEFo
カグラバチは順当やな
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 03:28:15 ID:dPJn
アニメ枠多い上に1~2クール程度で大半はバッサリ切り捨てるんだからそら原作枯渇するわ