1: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:51:44 ID:mCVq
面白い所までまとめ買いするから教えて
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:52:30 ID:A432
エニエスロビー編まで
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:14 ID:kcgV
>>2
それ😭
スリラークソダレる
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:44 ID:Wzga
>>4
キャラクターは魅力的なの居るけどマジでそれだけだわ
つまらん
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:03 ID:Wzga
マジレスすると1番おもろいのはアラバスタと空島だけどエニエスロビー編までやな
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:16 ID:Wzga
44か45巻までがおもろい
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:28 ID:pH0P
イーストブルーまで
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:56 ID:Wzga
>>6
お前序盤しか見てないやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:50 ID:dz4E
頂上戦争編でエースが死ぬところから露骨につまらなくなる
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:54:19 ID:g4Pp
エース短気が死因で憤死はほんま草よな
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:54:59 ID:g4Pp
てか話よりもなにも絵がね……
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:55:19 ID:Wzga
初期ルフィは本当にかっこいいからな
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:56:20 ID:A432
新世界編はドレスローザまで面白い
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:08 ID:Wzga
>>14
言うほど魚人島面白かったか?
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:23 ID:A432
>>15
強くなった一味見れるやん
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:22 ID:kcgV
ちなみにインペルダウンはマジで何書いてあるかわからなかった雑すぎて絵が
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:59:49 ID:fnhu
なんだかんだ頂上決戦までは見てもいいと思う
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:00:00 ID:9afo
アラバスタ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:01:50 ID:dz4E
>>20
アラバスタは一味全員戦闘面白かったな
まさかそこからボス戦必ず一回負けイベ挟むようになるとは
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:03:37 ID:Wzga
>>23
ゾロvsMr.1戦とかいうガチのベストバウト
「礼を言う、俺はまだまだ強くなれる」←ガチでかっけぇ
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:04:29 ID:GxNT
エニエス・ロビーまで
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:34:31 ID:Uqd3
最初の方は巻数で言うと何巻から面白くなるん?
前に5巻くらいまで読んだけどダルくて
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:19 ID:g4Pp
>>36
おもしろくなるかはともかくとして
6巻からサンジエピソードやからマシにはなるやろ
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:35:51 ID:CfOz
序盤が無理なら基本ずっと無理やろ
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:36:17 ID:Uqd3
>>37
そうなんや…
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:37:31 ID:CfOz
>>38
5巻ってどの辺や?
アーロンぐらいか?
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:02 ID:KE5W
>>39
ウソップぐらいじゃね
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:50 ID:CfOz
>>40
その辺かぁ
そしたらアーロンぐらいまでは読んでから判断してほしいかな
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:39 ID:dW31
インペルダウン編だけでええやろ
46: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 05:41:42 ID:4d6Q
なんだかんだエニエスロビーまでと頂上戦争のあたりはおもろい