アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ワンピースってどこまでが面白いの?

2026年04月27日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ワンピースってどこまでが面白いの?
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©尾田 栄一郎/集英社

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:51:44 ID:mCVq
面白い所までまとめ買いするから教えて

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:52:30 ID:A432
エニエスロビー編まで

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:14 ID:kcgV
>>2
それ😭
スリラークソダレる

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:44 ID:Wzga
>>4
キャラクターは魅力的なの居るけどマジでそれだけだわ
つまらん

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:03 ID:Wzga
マジレスすると1番おもろいのはアラバスタと空島だけどエニエスロビー編までやな

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:16 ID:Wzga
44か45巻までがおもろい

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:28 ID:pH0P
イーストブルーまで

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:56 ID:Wzga
>>6
お前序盤しか見てないやろ

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:53:50 ID:dz4E
頂上戦争編でエースが死ぬところから露骨につまらなくなる

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:54:19 ID:g4Pp
エース短気が死因で憤死はほんま草よな

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:54:59 ID:g4Pp
てか話よりもなにも絵がね……

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:55:19 ID:Wzga
初期ルフィは本当にかっこいいからな

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:56:20 ID:A432
新世界編はドレスローザまで面白い

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:08 ID:Wzga
>>14
言うほど魚人島面白かったか?

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:23 ID:A432
>>15
強くなった一味見れるやん

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:57:22 ID:kcgV
ちなみにインペルダウンはマジで何書いてあるかわからなかった雑すぎて絵が

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 02:59:49 ID:fnhu
なんだかんだ頂上決戦までは見てもいいと思う

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:00:00 ID:9afo
アラバスタ

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:01:50 ID:dz4E
>>20
アラバスタは一味全員戦闘面白かったな
まさかそこからボス戦必ず一回負けイベ挟むようになるとは

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:03:37 ID:Wzga
>>23
ゾロvsMr.1戦とかいうガチのベストバウト
「礼を言う、俺はまだまだ強くなれる」←ガチでかっけぇ

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:04:29 ID:GxNT
エニエス・ロビーまで

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:34:31 ID:Uqd3
最初の方は巻数で言うと何巻から面白くなるん?
前に5巻くらいまで読んだけどダルくて

41: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:19 ID:g4Pp
>>36
おもしろくなるかはともかくとして
6巻からサンジエピソードやからマシにはなるやろ

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:35:51 ID:CfOz
序盤が無理なら基本ずっと無理やろ

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:36:17 ID:Uqd3
>>37
そうなんや…

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:37:31 ID:CfOz
>>38
5巻ってどの辺や?
アーロンぐらいか?

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:02 ID:KE5W
>>39
ウソップぐらいじゃね

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:50 ID:CfOz
>>40
その辺かぁ
そしたらアーロンぐらいまでは読んでから判断してほしいかな

42: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:38:39 ID:dW31
インペルダウン編だけでええやろ

46: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 05:41:42 ID:4d6Q
なんだかんだエニエスロビーまでと頂上戦争のあたりはおもろい

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。