1: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:54:21 ID:cEAQ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:56:08 ID:wokS
アトリエ擦り過ぎやろ30年近くやってないか
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:56:17 ID:oHPl
みくるの中の人か
まだ声優やってたとは
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:56:35 ID:WycQ
ガストってアトリエ以外にあるか?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:57:29 ID:ZUKD
ふとももがふとくない
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:57:36 ID:TQkl
ゴッドイーターに見える
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 11:58:00 ID:0MWx
重火器とシスターはいいな
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 12:00:00 ID:X26K
>>1
原神とかブルアカやってそうなゴミがすきそうやな
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 12:00:49 ID:0MWx
>>15
サクラコのこと言ってんのかテメー
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 13:31:44 ID:X26K
>>17
だ、ダレ?
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 12:00:19 ID:rIZv
やっぱりトトリちゃんが1番
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 12:13:27 ID:2Rox
アーシャを出せ😠