1: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:56 ID:NgfH
ワイは個人的に20世紀少年、よくわからんかった
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:20 ID:916c
東リベ?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:27 ID:8WuW
推しの子
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:53 ID:QLq5
鬼滅
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:05:33 ID:NaXY
推しの子はラストでツクヨミが奇跡起こしてアクアだけ生還させるとかいくらでもハッピーエンドにするやり方あったからな
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:06:44 ID:WCma
チェンソーマン
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:09:03 ID:Xcwd
焼きたてジャぱん
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:11:00 ID:jddr
鬼滅とかGANTZはマシな方だよな
LIAR GAME、東リベ、推しの子、チェンソーマンに比べたら
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:11:37 ID:h3Uq
シャーマンキング
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:12:26 ID:3ozF
>>9
続編描いてるからセーフ…という事にしよう
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:12:01 ID:up7G
上杉謙信が実は女だったってやつ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:12:57 ID:3ozF
>>10
東村アキコのやつか
あれ途中で切ったけど散々な終わりやったんか
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:14:27 ID:up7G
>>14
最終巻でめっちゃ駆け足エンドやった
読んだ後にはぁ?ってなったわ
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:12:32 ID:frar
こういう場ではワイは一生げんしけん2と言い続ける
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:12:33 ID:NaXY
LIAR GAMEは酷いと言うより意味不明
綺麗に終わったのに無理やり打ち切り風謎演出を付け足した
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:13:26 ID:3ozF
魔法少女オブジエンド
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:13:49 ID:jddr
プリンセスハオとかなんやて!?とかはネタに振り切ってるからええわ
代紋Take2もゲームの世界だった落ちの代名詞だし
他は真面目に描いてあんなクソみたいになってんのがね
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:14:03 ID:6WPI
アイアムアヒーロー
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:14:50 ID:3ozF
>>17
酷いのはラストだけじゃ無いからスレタイには合わない
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:15:05 ID:hZ7G
チェンソーマン
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:15:47 ID:oDLs
手塚治虫『バンパイヤ』
変に続編描いて未完のまま死んだ
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:16:32 ID:drlw
ガンツってそこまでひどくないよな
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:16:54 ID:hZ7G
>>24
はい
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:17:33 ID:g76c
トキョグール
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:18:46 ID:baVv
呪術
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:19:52 ID:drlw
>>28
反省会みたいなのマジで寒かった
61: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:31:31 ID:3ozF
>>30
ワイはそこまで思わんかったけどなぁ
鬼滅みたいな「あれから○百年後」とか現代を描かれる方が寒くて痛かった
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:20:11 ID:baVv
ヴィンランド・サガ
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:20:57 ID:vQLL
>>31
コレメンス
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:21:21 ID:drlw
逆にトリコはラストで全部許されたよな
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:23:51 ID:AAJh
監獄学園
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:26:32 ID:frar
>>37
ダメ最終回扱いされてるけどワイはあの終わり方はギャグマンガとしてはすき
騎馬戦はダメダメ
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:23:57 ID:up7G
ドラゴンボールはアリ?
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:24:38 ID:drlw
>>38
おもろいやろ超含めるならわからんくはないけど
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:26:27 ID:J6bC
史上最強の弟子ケンイチ
ま、あれは雑誌の方針で強制終了させられた被害者なんだけど
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:27:42 ID:up7G
あのテニスのやつなんやっけ
159: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 05:25:54 ID:lT94
>>51
ベイビーステップや
57: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:29:49 ID:z7Ft
チェンソーマン
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:31:40 ID:xP27
うさぎドロップよりきっしょい最後あるか?
63: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:31:54 ID:fMsc
>>62
あれは反吐が出る
64: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:32:06 ID:eHVi
>>62
どんなラストやねん草
77: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:37:41 ID:eHVi
でもラストが良い漫画って話題は出にくいよな
なんでやろ
86: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:40:22 ID:WYjk
ワンピースもこのカテゴリーに入るやろな
もう既に酷いから
88: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:40:48 ID:drlw
>>86
ワンピはもうどうあがいても無理や
92: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:41:53 ID:wze5
シャーマンキング
95: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:42:20 ID:G01Z
東リベは殿堂入り