アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

モンハンあるある

2026年04月26日 21時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
モンハンあるある
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:53:22 ID:up7G
ライトボウガンで挑んでチマチマ撃ってたら時間切れ

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:53:50 ID:up7G
コロリンのタイミング分からんくて何回も喰らってしまう

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:54:23 ID:up7G
逃げた先で回復薬飲んだらガッツポーズしてる時にモンスターの攻撃くらう

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:54:25 ID:jGQa
初心者やんけw

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:01 ID:up7G
弾丸調合しようと思ったら材料忘れてくる

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:22 ID:up7G
とりあえずブシドーでいく

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:32 ID:jGQa
XXかいw

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:00 ID:up7G
>>7
んだ

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:37 ID:zc2U
網や砥石、ピッケルを忘れる

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:25 ID:UNpf
レンキンは使わない

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:57 ID:up7G
>>10
つかわないね

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:19 ID:jGQa
>>10
大剣とライトは操作変わらなくて使いやすい スラアクは高DPSコンボ叩き込める
やったはず

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:45 ID:up7G
>>13
どっちが剣でどっちが斧かわからんくなる

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:58:07 ID:jGQa
>>15
実はXXのスラアクは剣だけ振り回すのが一番強い 強撃ビンのやつな

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:00:56 ID:UNpf
>>13
知らんかった
エアリアルとかブシドーとかブレイヴとかに目を奪われがち

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:01 ID:jGQa
>>21
肝心の錬金アイテムが役に立たんのばっかなんよね 耳栓と狩技ゲージ溜めれるやつくらいか便利なんは?
錬金バズーカは最序盤の攻撃手段かあとはお祭りアイテムやからな

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:16 ID:up7G
イビルジョー乱入で心が折れる

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:42 ID:G2yo
飯のデザインの開発がめっちゃかかる

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:58:36 ID:up7G
大剣を振り下ろしてる時にモンスターが攻撃してくるからコロリンしようと思っても攻撃キャンセルできないからくらってしまつ

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:59:01 ID:jGQa
こういう知識入れちゃったあとってたのしめんのやな、楽しめんわけでもないけど遊び方が限定されちゃうっていうか
初心者の頃の手探りで色々やってるの頃が一番いいんかもね

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:59:44 ID:up7G
初見で「コイツどうやったら倒せるんや…」ってモンスターがちょいちょいいる
ディノバルドとか

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:00:46 ID:up7G
闘技場でアタフタする

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:01:24 ID:up7G
空飛ばれるとめっちゃムカつく

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:02:23 ID:up7G
上位より更に上だと一発攻撃喰らっただけで瀕死になるからイヤになる

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:17 ID:I3ja
弾薬の調合素材でポーチが埋まる

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:05:01 ID:up7G
>>25
わかる

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:50 ID:jGQa
ニャンターも触ってみたらええで 厳選要素あるから初心者にはとっつきづらいかもやがハマる人はハマる

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:15 ID:jFoE
ダブルクロスで引退してそう

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:44 ID:jGQa
>>27
ワイそれやわワールド以降が全くわからん

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:49 ID:up7G
>>27
そのとおり
ってかPSとかSwitchもってない

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:05:40 ID:up7G
まだダブルクロスで部屋作ってる人とかいるのかな

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:10:21 ID:jFoE
>>31
スイッチのリメイク版ならいるんじゃね

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。