1: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:53:22 ID:up7G
ライトボウガンで挑んでチマチマ撃ってたら時間切れ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:53:50 ID:up7G
コロリンのタイミング分からんくて何回も喰らってしまう
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:54:23 ID:up7G
逃げた先で回復薬飲んだらガッツポーズしてる時にモンスターの攻撃くらう
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:54:25 ID:jGQa
初心者やんけw
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:01 ID:up7G
弾丸調合しようと思ったら材料忘れてくる
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:22 ID:up7G
とりあえずブシドーでいく
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:32 ID:jGQa
XXかいw
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:00 ID:up7G
>>7
んだ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:55:37 ID:zc2U
網や砥石、ピッケルを忘れる
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:25 ID:UNpf
レンキンは使わない
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:56:57 ID:up7G
>>10
つかわないね
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:19 ID:jGQa
>>10
大剣とライトは操作変わらなくて使いやすい スラアクは高DPSコンボ叩き込める
やったはず
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:45 ID:up7G
>>13
どっちが剣でどっちが斧かわからんくなる
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:58:07 ID:jGQa
>>15
実はXXのスラアクは剣だけ振り回すのが一番強い 強撃ビンのやつな
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:00:56 ID:UNpf
>>13
知らんかった
エアリアルとかブシドーとかブレイヴとかに目を奪われがち
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:01 ID:jGQa
>>21
肝心の錬金アイテムが役に立たんのばっかなんよね 耳栓と狩技ゲージ溜めれるやつくらいか便利なんは?
錬金バズーカは最序盤の攻撃手段かあとはお祭りアイテムやからな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:16 ID:up7G
イビルジョー乱入で心が折れる
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:57:42 ID:G2yo
飯のデザインの開発がめっちゃかかる
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:58:36 ID:up7G
大剣を振り下ろしてる時にモンスターが攻撃してくるからコロリンしようと思っても攻撃キャンセルできないからくらってしまつ
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:59:01 ID:jGQa
こういう知識入れちゃったあとってたのしめんのやな、楽しめんわけでもないけど遊び方が限定されちゃうっていうか
初心者の頃の手探りで色々やってるの頃が一番いいんかもね
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 00:59:44 ID:up7G
初見で「コイツどうやったら倒せるんや…」ってモンスターがちょいちょいいる
ディノバルドとか
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:00:46 ID:up7G
闘技場でアタフタする
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:01:24 ID:up7G
空飛ばれるとめっちゃムカつく
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:02:23 ID:up7G
上位より更に上だと一発攻撃喰らっただけで瀕死になるからイヤになる
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:17 ID:I3ja
弾薬の調合素材でポーチが埋まる
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:05:01 ID:up7G
>>25
わかる
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:03:50 ID:jGQa
ニャンターも触ってみたらええで 厳選要素あるから初心者にはとっつきづらいかもやがハマる人はハマる
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:15 ID:jFoE
ダブルクロスで引退してそう
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:44 ID:jGQa
>>27
ワイそれやわワールド以降が全くわからん
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:04:49 ID:up7G
>>27
そのとおり
ってかPSとかSwitchもってない
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:05:40 ID:up7G
まだダブルクロスで部屋作ってる人とかいるのかな
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 01:10:21 ID:jFoE
>>31
スイッチのリメイク版ならいるんじゃね