1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:53:30 ID:pdMO
もう復活はありえないんか?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:24 ID:g0gD
当時ほどOPに金かけられないし無理やろなん
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:33 ID:w4c7
1回復活したやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:51 ID:g0gD
>>4
絵柄ガーとかなんか言われてたよな
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:42 ID:4yqO
なんか勝手に死んだシリーズ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:55:01 ID:pdMO
>>5
勝手に復活させて勝手に死んでったよな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:14 ID:xKJY
ヒロインキャラ早い者勝ち
ロベリアもらっていきますね
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:30 ID:g0Gs
絵柄はいいけど前作キャラの扱いとなろう系みたいななんでもできる主人公は嫌い
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:48 ID:zygd
いい加減眠らせてやれよ
レニが好きだったわ
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:57:32 ID:xKJY
>>10
フントのくだり好き
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:57:05 ID:Wkwu
は↑し↑れ↑~
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:20 ID:g0Gs
新さくらみたいに旧作をリメイクした方がええわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:24 ID:mt6t
なんだっけ?ブリーチの人がやったんだっけ
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:30 ID:AkLi
ソシャゲになってソシャゲがコケるパターンは大抵復活戦ないな
そもそもソシャゲが復活戦みたいなもんやし
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:08 ID:Wkwu
ブリーチの絵ってブリーチにしかならんよな
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:08 ID:KgJ3
絵柄はともかくストーリー打ちきりやったし
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:54 ID:pdMO
>>18
流石にストーリー未完のまま終わらせるのはあかんやろ・・・
復活させたんやったら最後までやりきれ
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:08:49 ID:5JsK
>>20
セガも予算出せんやろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:39 ID:g0Gs
巫女みたいな女だけストーリーなかった気がするけど気のせいか?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:00:18 ID:QKhB
新さくらはキャラデザが😰
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:01:00 ID:QKhB
ソシャゲはなんであんなブスキャラデザだったん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:01:03 ID:g0Gs
途中で終わったのって続編作るつもりだったからじゃないんか?
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:02:34 ID:nYtY
>>23
もっと売れるはずやったけどさっぱり売れなかった
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:02:50 ID:g0Gs
>>25
やっぱそうなんや
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:03:29 ID:FHbn
4で綺麗に終わってるからそこからはどうやっても蛇足感が