アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

サクラ大戦 ← こいつ

2026年04月25日 21時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
サクラ大戦 ← こいつ
画像出典:「サクラ大戦」OPより

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:53:30 ID:pdMO
もう復活はありえないんか?

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:24 ID:g0gD
当時ほどOPに金かけられないし無理やろなん

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:33 ID:w4c7
1回復活したやろ

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:51 ID:g0gD
>>4
絵柄ガーとかなんか言われてたよな

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:54:42 ID:4yqO
なんか勝手に死んだシリーズ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:55:01 ID:pdMO
>>5
勝手に復活させて勝手に死んでったよな

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:14 ID:xKJY
ヒロインキャラ早い者勝ち
ロベリアもらっていきますね

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:30 ID:g0Gs
絵柄はいいけど前作キャラの扱いとなろう系みたいななんでもできる主人公は嫌い

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:56:48 ID:zygd
いい加減眠らせてやれよ
レニが好きだったわ

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:57:32 ID:xKJY
>>10
フントのくだり好き

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:57:05 ID:Wkwu
は↑し↑れ↑~

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:20 ID:g0Gs
新さくらみたいに旧作をリメイクした方がええわ

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:24 ID:mt6t
なんだっけ?ブリーチの人がやったんだっけ

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:58:30 ID:AkLi
ソシャゲになってソシャゲがコケるパターンは大抵復活戦ないな
そもそもソシャゲが復活戦みたいなもんやし

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:08 ID:Wkwu
ブリーチの絵ってブリーチにしかならんよな

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:08 ID:KgJ3
絵柄はともかくストーリー打ちきりやったし

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:54 ID:pdMO
>>18
流石にストーリー未完のまま終わらせるのはあかんやろ・・・
復活させたんやったら最後までやりきれ

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:08:49 ID:5JsK
>>20
セガも予算出せんやろ

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 17:59:39 ID:g0Gs
巫女みたいな女だけストーリーなかった気がするけど気のせいか?

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:00:18 ID:QKhB
新さくらはキャラデザが😰

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:01:00 ID:QKhB
ソシャゲはなんであんなブスキャラデザだったん?

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:01:03 ID:g0Gs
途中で終わったのって続編作るつもりだったからじゃないんか?

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:02:34 ID:nYtY
>>23
もっと売れるはずやったけどさっぱり売れなかった

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:02:50 ID:g0Gs
>>25
やっぱそうなんや

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 18:03:29 ID:FHbn
4で綺麗に終わってるからそこからはどうやっても蛇足感が

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。