アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

アサクリ4リメイク楽しみすぎる

2026年04月25日 22時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
アサクリ4リメイク楽しみすぎる

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:12 ID:TAN6
はよ発売してくれんかな
カリブ海の海賊やりたいわ

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:42 ID:gJgi
ブラックフラッグなつ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:48:03 ID:TAN6
>>2
昔めちゃくちゃやりこんでたゲームだから嬉しいし楽しみや

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:44 ID:TAN6
イギリスとかの軍艦沈めるのすごい楽しかったわ

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:48:46 ID:gJgi
あの辺りのアサクリが一番面白かったよな

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:49:21 ID:TAN6
あの辺りのアサクリしかやってないけど今ってなんかRPG的になっとるんやろ?

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:54:51 ID:HvLu
人気作に関わってた人はみんな辞めたから今はもう別物やな
そこに弥助がトドメ刺して今のアサクリIPは実質テンセントに買われたみたいになってる

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:56:03 ID:E3wO
小島無きKONAMIを感じる
シャドウズなんて造らなければ買ってたよ

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:57:29 ID:P7is
ちゃんとアサクリ追ってる人から言わせたら弥助はいつも通りのアサクリらしいな

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:58:36 ID:gJgi
弥助やってないけどUnityよりましやないか

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:12 ID:TAN6
>>10
Unityやってなかったけどそんな酷かったんか?

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:54 ID:gJgi
>>12
バグの嵐
あんなんでよく発売したわ

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:58:58 ID:TAN6
でも日本語吹き替え声優変わったりしたら買うの考えるかも

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:36 ID:A8aI
洋ゲーのあの感じのやつって据え置きやPCでやるのだるすぎる
携帯機でやるようなもんだわ

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 21:02:48 ID:TAN6
やっぱ今のUBIやから不安要素いっぱいあるか
でもアンボニーがブサイクなってなくて良かった

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。