1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:12 ID:TAN6
はよ発売してくれんかな
カリブ海の海賊やりたいわ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:42 ID:gJgi
ブラックフラッグなつ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:48:03 ID:TAN6
>>2
昔めちゃくちゃやりこんでたゲームだから嬉しいし楽しみや
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:47:44 ID:TAN6
イギリスとかの軍艦沈めるのすごい楽しかったわ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:48:46 ID:gJgi
あの辺りのアサクリが一番面白かったよな
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:49:21 ID:TAN6
あの辺りのアサクリしかやってないけど今ってなんかRPG的になっとるんやろ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:54:51 ID:HvLu
人気作に関わってた人はみんな辞めたから今はもう別物やな
そこに弥助がトドメ刺して今のアサクリIPは実質テンセントに買われたみたいになってる
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:56:03 ID:E3wO
小島無きKONAMIを感じる
シャドウズなんて造らなければ買ってたよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:57:29 ID:P7is
ちゃんとアサクリ追ってる人から言わせたら弥助はいつも通りのアサクリらしいな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:58:36 ID:gJgi
弥助やってないけどUnityよりましやないか
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:12 ID:TAN6
>>10
Unityやってなかったけどそんな酷かったんか?
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:54 ID:gJgi
>>12
バグの嵐
あんなんでよく発売したわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:58:58 ID:TAN6
でも日本語吹き替え声優変わったりしたら買うの考えるかも
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 20:59:36 ID:A8aI
洋ゲーのあの感じのやつって据え置きやPCでやるのだるすぎる
携帯機でやるようなもんだわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 21:02:48 ID:TAN6
やっぱ今のUBIやから不安要素いっぱいあるか
でもアンボニーがブサイクなってなくて良かった