1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:20:52 ID:5pHh
叩かれてるけど
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:21:51 ID:jO9B
叩かれてるっけ?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:21:54 ID:RLHe
何もダメじゃないよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:21:59 ID:hA39
いうほどか
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:22:44 ID:5pHh
そんな叩かれてなかったわすまん
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:22:47 ID:Pq2d
旧作ファンが叩いてるだけやないの?
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:50:21 ID:VHGB
キメラアントの種族設定がちょっとなぁ
お手軽強化もかなり問題なんやがそれ以上に食った人間の記憶転写が
本人やなくただのコピーでしかないもんを本人のように扱っとるのが救いのようで全く救いになっとらん事がなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:40:44 ID:UisN
>>7
いやあれ本人やぞ
ジャイロもイカルゴもウェルフィンも記憶引き継いだだけの別人だと思ってたんか
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:52:54 ID:DU5i
>>20
本人?食われて死んでるやん
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:53:24 ID:OLeu
話が長すぎた
10話ぐらいで完結させろや
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:55:27 ID:JO7A
元も子もないけどハンターハンターでやったことだな
明らかに物語のなかで浮いてる
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:03:44 ID:Cvoo
>>9
わかる
意味はなくてやってみただけって感じになってる
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:01:54 ID:1Ks6
核で終わり
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:02:55 ID:KcD3
最後2人死ぬとこで涙腺ブチ壊れたからワイは叩けない
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:12:43 ID:szsQ
お母さんは玲奈に気づけるのにお兄ちゃんは中身おっさんの蟻を妹と思ってしまった
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:43:56 ID:itFC
>>15
妹-欲しい(´;ω;`)
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:20:03 ID:2ikW
1番ダメなのは下書き掲載したことだろうね
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:46:10 ID:UisN
>>18
ノヴが単身で宮殿に潜入してプフのオーラを絶状態で見てしまうとことか下書きの方が緊迫感があったで
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:39:03 ID:apRd
GI編までは父親探しの物語
蟻編は急に父親関係ない話
かと思ったら選挙編であっさり再会
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:48:27 ID:8urV
>>19
これはある
なんか作者が思いつきで描きたくなったことを急にねじ込んだ感じはある
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 03:54:36 ID:DU5i
蟻編で読むのやめて良かったわ
続く話は批判しか目に入ってこんし完結はしなさそうやし
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 04:53:58 ID:goUK
結構不満点あるな
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 05:18:03 ID:d7Wx
旅団が雑魚
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 06:25:39 ID:fydk
休載ばかり
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 06:30:10 ID:fydk
ゴン「ごめんなさいモラウさん🙏ほんと殺しちゃうとこだった💦」
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 06:35:40 ID:0rxy
ノブが強すぎて禿げさせたこと
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 06:38:10 ID:NS7E
ゴンが普通に復活してんのがあかんわ