アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

リゼロの最強キャラって誰なん?

2026年04月25日 20時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
リゼロの最強キャラって誰なん?
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©長月 達平/大塚 真一郎
©KADOKAWA

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:49:22 ID:zkwt
ペテルギウス?

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:02 ID:xSmx
ラインハルト

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:20 ID:Rgbp
>>2
これ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:25 ID:zkwt
ペテルギウスは?😢

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:54 ID:xSmx
>>4
あいつあの世界のトップ100にギリギリ入るかどうかやろ

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:40 ID:0HTN
ベテルギウスはあんま強くないらしい

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:50:50 ID:zkwt
>>5
😭

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:51:06 ID:zkwt
権能使えるのに😭

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:51:35 ID:s7GJ
ペテさんは100人いてもラインハルトに勝てないよ😭

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:51:54 ID:zkwt
>>9
ペテさん好きなのに😭

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:51:45 ID:zkwt
エキドナとかパンドラは?

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:53:32 ID:xSmx
>>10
パンドラはトップ10入るやろな
エキドナも強いし30辺りには入るやろ

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:54:32 ID:zkwt
>>13
パンドラとレグルスはクソ強そう

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:56:58 ID:xSmx
>>16
レグルスは賢かったら最強やろね

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:57:41 ID:s7GJ
>>20
賢かったら大罪司教になってないよ

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:52:31 ID:BPDE
勝つまで引けるスバル君
システムクラッシャーな絶対的なジョーカーラインハルトこの2枚のカードが揃ってる段階で
絶対的に負けない仕組み

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:53:34 ID:zkwt
ラインハルトってパックに勝てないって聞いたけど本当?

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:54:44 ID:0HTN
>>14
アニメでもパックはラインハルトに殺されてたやん

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:55:55 ID:xSmx
>>14
普通に勝てると思うで
やけど龍剣レイド抜かんとラインハルト以外の物が凍るやろね

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:57:06 ID:s7GJ
>>14
満身創痍のラインハルトに2人がかりでかかってボコボコにされてたぞ😭

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:53:51 ID:zkwt
それなら実質最強はエミリアなんちゃう?

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:58:06 ID:BPDE
剣性の加護がラインハルトってジョーカーである
ってのは動かない事実として物語に配置されてるならヴィルヘルム

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:59:17 ID:zkwt
>>23
ヴィルヘルム最強なんか

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:00:57 ID:BPDE
>>26
設定上剣聖のが強いので
テレシアに剣を捨てさせる事はできないのが道理

ラインハルトがジョーカーとして配置してんなら
ヴィルヘルムが勝てる道理は無いじゃん?

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:58:32 ID:BPDE
に負けた剣聖って成り立ないんだよな

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:58:53 ID:KciK
>>1
主人公ちゃうか?あいつその気になれば乱数調整でラインハルトも倒せるべ

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 01:59:54 ID:zkwt
>>25
死に戻りって勝ってるのか負けてるのかよく分からんのよな
一応勝ちって事でええんか?

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:01:22 ID:KciK
>>27
なるほど?勝敗としては負けこむなあ

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 02:00:18 ID:zkwt
チートなのは分かるんやけど強さに実感が無いっていうか

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。