1: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:22:12 ID:6WrT
SSメルエム(薔薇後) ネテロ(全盛期) ゴンさん
Sメルエム ピトー ユピー ネテロ
A キルア ヒソカ クロロ シルバ ゼノ
モラウ ハゲ
Bクラピカ 旅団メンバー
Cレオリオ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:23:53 ID:hOOZ
レオリオはFでもいい
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:23:57 ID:8gdg
スルーゲンは?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:26:12 ID:6WrT
>>3
A
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:24:00 ID:w5Sp
ゴンさんはいるのにゴンはいないの草
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:24:10 ID:KPA2
ブリオンは?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:26:23 ID:6WrT
>>5
Ss
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:25:07 ID:YpYx
ゴンさんがメルエムに勝てるイメージない
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:25:41 ID:6WrT
>>6
まぁ勝てるやろ主人公やから
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:26:48 ID:sG9U
モタリケさんは?
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:27:28 ID:ReW8
Sメルエム ネテロ
これ並んでるのおかしいやろ
ネテロの攻撃が全く通用せんかったのに
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:28:23 ID:13ob
キルアは対人戦なら最強格だよな
神速は強くしすぎた
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:31:14 ID:hOOZ
>>12
火力がはっきりしてないから短期スピードアップの印象しかない
誰かの腕もいでくれたらよかったのに
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:29:11 ID:CX49
つまりゴレイヌが最強ってことだな
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:29:30 ID:QZRy
旅団メンバーってキルアより弱いん?
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:29:51 ID:dit8
>>14
少なくとも半分くらいはキルア以下やと思う
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:32:28 ID:PiU7
>>14
キルアに勝つには事前に相手の能力を知って専用の罠を用意するしかないと思うよ
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:42:02 ID:HvwW
>>14
旅団がただの蟻とどっこいやったからなぁ...
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:30:07 ID:OObQ
ウヴォーも油断しなければSに入りそう
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:31:10 ID:dit8
モラウ、ノヴとかいうクソ有能
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:32:13 ID:yIdJ
幽白みたいにハンターハンターも暗黒大陸入ったら強さインフレするんかな
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:32:59 ID:YpYx
>>20
ならわざわざ最近になって銃強い描写せんやろ
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:32:25 ID:aZCU
もうクラピカもAにいれといてやれよこんな適当なら
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:33:12 ID:6WrT
>>21
すまんな😢⤵️⤵️
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:32:36 ID:l11r
SSSにノヴさんがいない
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:37:05 ID:CX49
蟻編で役に立ったキャラ
S モラウ
A 会長、ハゲ
B ゴン
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:40:35 ID:yIdJ
>>28
ゴンがいなかったら誰がピトー倒したんや
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:40:59 ID:hOOZ
>>28
モラウって突入前は活躍してたけど突入後地味じゃね
プフ閉じ込めミスってユピーの人質になって
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 23:48:05 ID:X5N1
相性もあるやろうけどヒソカはアリ相手にどこまで戦えるんやろか
本人的には全くやる気出さなそうやけど
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 00:25:31 ID:wE0D
暗黒大陸に行けばメルエムも雑魚なんだなあ