1: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:21:08 ID:x8wu
どうすりゃええんや・・・
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:21:22 ID:SI5i
買えよ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:21:44 ID:x8wu
>>2
全部買ってもやりきれん
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:22:05 ID:PB1i
余命わずかなん?
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:22:40 ID:x8wu
>>4
ちゃうけど?
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:22:13 ID:Jush
どれ?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:22:59 ID:x8wu
>>5
モンハンワイルズ
仁王3
無双オリジン
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:23:14 ID:x8wu
時間かかりすぎや
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:23:34 ID:sG9U
あーGWセールか
ワイも4つほど欲しいのあった
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:23:38 ID:Tvbo
経験上いっぺんに全部買うとどれも序盤をチョロっと遊んであとは放置になる
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:24:30 ID:Jush
>>11
面白いゲームならそうはならん
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:24:52 ID:Jush
>>11
そうなっても数年後にやるやろ大抵
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:08 ID:d40m
>>14
おまえの数年後っていくつなん?
ワイの年齢から数年経ったらもう50の声が聞こえるけど
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:24:43 ID:mRiT
モンハン以外知らんな
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:25:26 ID:x8wu
ちなワイは1クリアしてからやろうと思ったラスアス2をセールで買って一回も起動してない
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:13 ID:Jush
>>15
じゃワイによこせ
ラスアス2ちょどやりたかった
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:20 ID:x8wu
>>18
ダウンロード版や
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:34 ID:Jush
>>19
Steamやろ?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:42 ID:x8wu
>>20
ps5、やで
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:26:12 ID:CinX
つまり、どうするんや?
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:27:30 ID:vsOE
ワイルズって結局どうなん?
ネタにされまくってたけど
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:29:25 ID:9vZo
>>22
ストーリークリア位までやる分には普通に楽しめると思うぞ
今なら大分快適になってるはずやし
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:32:05 ID:b8Ds
>>22
gtx1050superでも快適に遊べる?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:27:41 ID:gw2p
セールなら買えよ
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:27:42 ID:Tvbo
そろそろGWやし全部買っても仁王3と無双オリジンは終わるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:28:27 ID:gw2p
>>24
でかけろや
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:29:55 ID:vsOE
>>26
🥺
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:28:21 ID:LBps
ワイはついに積みゲーが残り5本になった😄
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:28:49 ID:sG9U
オソヅソは追加分もあるから長く楽しめる
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:29:22 ID:ZZUn
買うべし
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:29:47 ID:b8Ds
セールで買って積むのはわかるけどうちの弟みたいに出てすぐ新品フルプライスで買って積んでるのは理解できん
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:33:28 ID:Jush
>>30
お前の弟の話誰が興味あると思ってるん?
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:30:06 ID:qudd
スチームセールで試したがハイスペックパソコンでないとできないのな
即返金した
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 17:37:28 ID:Tvbo
モンハンワイルズってもうSteamの体験版公開終了しとるんやな
自分のPCで動くか知りたかったら体験版やればええやんってアドバイスしようと思ったのに