1: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:46:47 ID:pdNQ
1個も怖くないけど
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:48:21 ID:FG7l
びっくりもせんのか?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:49:35 ID:y1iV
ホラゲーなのは3までやろ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:49:55 ID:fzZc
7だか怖くなかったっけ?
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:50:33 ID:FG7l
>>4
怖かった
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:50:37 ID:y1iV
7はホラゲーへの原点回帰とか言うてたな
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:50:54 ID:xM6T
456辺りは怖くないわな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:07 ID:FG7l
7怖かったけど
結局例のウイルスの仕業かよってがっかりした
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:43 ID:y1iV
>>8
ウィルスじゃなかったらバイオじゃなくね?になるから…
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:47 ID:fzZc
>>8
あかんのか?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:13 ID:pTFV
1~3は怖いぞ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:25 ID:bNCq
4はアクションゲームやったな
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:35 ID:iuXc
ラジコン操作やと怖そう
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:50 ID:ZnJK
8の赤ちゃん怖かった
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:52:09 ID:hMQ0
>>14
ヤミー
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:51:52 ID:hMQ0
7よかった
8はメルヘンに振ってたな
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/23(木) 14:52:01 ID:Yc7n
9も怖いと言えば怖い