アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

社会人になってゲームできる奴ら何なんだよ

2026年04月25日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
社会人になってゲームできる奴ら何なんだよ
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:27:14 ID:gNcK
スマホゲーとかじゃなくて
ps5とかpcでやってる奴ら
マジで何なん?

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:27:30 ID:gNcK
疲れてるからゲームどころちゃう

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:28:11 ID:EdwA
ゲームすらできないなら何も出来なくね

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:28:58 ID:gNcK
>>3
ゲームするの疲れない?
脳が疲労してるというか

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:30:05 ID:jkaV
>>5
毎日パソコンやスマホとにらめっこして脳が休まらんからゲームも楽しくなくなる

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:31:00 ID:EdwA
>>5
ゲームに飽きてんでしょ

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:31:39 ID:gNcK
>>8
そうなんよな
モンハンワイルズとか去年買ったけど結局ストーリークリアすらする前にやる気失せてやめた

110: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 15:09:24 ID:F23p
>>5
わかる

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:28:45 ID:aO0b
せやからスキマ時間でできるソシャゲにのめり込む本末顛倒になるんやろな
それに意外と定時帰りの社会人もおる

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:29:26 ID:TPYZ
疲れてるって言うか
明日のための体力を温存しちゃう

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:30:01 ID:1w5J
ゲーム全くできなくなった...
休みの日もすることあるし、オフの日が皆無...

そもそも鬱病酷すぎるというのもあるが

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:30:59 ID:aO0b
据え置きゲームって体力すげー使うしな

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:31:20 ID:TPYZ
ゴールデンウイークにAAA級のゲームやりたい

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:31:25 ID:yZtD
体力無さそう

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:31:41 ID:pBvW
むしろ仕事に慣れて「久しぶりにゲームやるか」とまたはじめるやつが多いんやで

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:32:18 ID:gNcK
>>14
久しぶりにゲームやるか→やっぱダル…やめよ
って流れ繰り返してる

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:34:59 ID:0Qhn
>>17
年だよ年☺️

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:32:02 ID:yy4U
据え置きのゲームは土日しかできなくなった
平日はソシャゲや

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:33:07 ID:gNcK
>>15
ワイは据え置きゲームとか土日もやらなくなった

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:32:04 ID:hEuX
スポーツしてる方が楽しくなってゲームしなくなっちゃったわ

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:33:12 ID:aO0b
疲れたオッサンが缶ビールやらやきう観戦を趣味にしてる理由がわかった
単純に娯楽に割く体力が残らんのや

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:33:30 ID:1Oft
ゲームの開始ボタンが押せない

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:33:46 ID:8QPY
もはやゲームに飽きてるけど他にやることもなくて昔好きだったものに縋ってる無キャの姿

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:33:52 ID:oAh2
基本休みは寝てるわ

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:34:53 ID:gNcK
>>24
ワイもや
そんで起きても布団でゴロゴロ
YouTube見て眠気が来たらまた寝る
それの繰り返し

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:35:06 ID:Zkz9
普通に21時とかに帰宅してからでも2時間くらいは遊べるやろ

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:35:53 ID:gNcK
>>30
時間は多少あってもやる気が出ない

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:36:15 ID:EdwA
ガチで飽きてるだけやん

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:36:28 ID:TPYZ
あとゲームよりおんJの方が気になっちゃう

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:37:21 ID:gNcK
休日は外に出るとしたらドライブとかやな

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:38:54 ID:TPYZ
テトリスとかカービィのエアライダーみたいなひと口ゲームがメイン

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:39:42 ID:gNcK
そもそも据え置きゲームって時点でお手軽感が無くて起動までのハードル高い

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:42:37 ID:0Qhn
仕事になれたら余裕できるんじゃない?

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:43:49 ID:gNcK
>>43
仕事に慣れたら言うてるけどワイを何だと思ってるんや?

49: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:44:04 ID:s9IO
>>48
無能

56: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:46:16 ID:0Qhn
>>48
新卒じゃないの?

61: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:46:41 ID:gNcK
>>56
違うぞ

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:43:06 ID:TPYZ
疲れでゲーム出来なくなるのはええけど
ゲーム続けてる大人を冷笑するようにはなりたくないな

47: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:43:23 ID:VlCj
子どもとやってる

52: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:44:51 ID:gNcK
>>47
子供とやるのは楽しそうやな

59: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:46:36 ID:NjaD
なんでこいつは頑張ってゲームやろうとしてんだ

65: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:48:31 ID:gNcK
>>59
ちゃうで
なんか久しぶりに気になるゲームが出る→「久々にやるかぁ」(ソフト購入)→ちょっとやってなんか疲れてしまって辞める
の繰り返しでゲームをずっとやれる奴すげぇなって

68: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:49:57 ID:8bHB
ワイは昔やったことあるゲームばっかやってるわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。