1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:01:42 ID:Gt3f
ワイが後ろで応援してる間にデスピサロが前衛で物理攻撃したりマヒャドで戦う
デスピサロはバイキルトとかマホカンタの補助もベホマの回復も使える
ドラゴラムみたいな絡め手もあるしいざとなったらマダンテも撃てる
攻撃面も防御面も補助も優れた良いコンビだと思うで
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:13 ID:g4Yx
お前なんもしてないやん
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:38 ID:Gt3f
>>2
じゃあお前このコンビに勝てるん?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:26 ID:KlHh
すげぇ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:11 ID:lI8E
イッチにダイナマイト括り付けて勇者めがけて走らせれば最強やん
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:14 ID:zjeZ
デスピサロ単体の方が強そう
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:55 ID:yZtD
>>7
デスピサロがかばうとかもしないから
実は単体と全く変わらんらしい すごくね?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:04:09 ID:fOfx
いざとなれば非常食にもなるしな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:05:41 ID:Qi96
ギラ撃ってもイッチには当たらなそう