アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ワイとデスピサロのコンビって中々強いよな

2026年04月25日 10時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ワイとデスピサロのコンビって中々強いよな
画像出典:「ドラゴンクエスト4」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:01:42 ID:Gt3f
ワイが後ろで応援してる間にデスピサロが前衛で物理攻撃したりマヒャドで戦う
デスピサロはバイキルトとかマホカンタの補助もベホマの回復も使える
ドラゴラムみたいな絡め手もあるしいざとなったらマダンテも撃てる

攻撃面も防御面も補助も優れた良いコンビだと思うで

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:13 ID:g4Yx
お前なんもしてないやん

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:38 ID:Gt3f
>>2
じゃあお前このコンビに勝てるん?

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:02:26 ID:KlHh
すげぇ

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:11 ID:lI8E
イッチにダイナマイト括り付けて勇者めがけて走らせれば最強やん

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:14 ID:zjeZ
デスピサロ単体の方が強そう

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:03:55 ID:yZtD
>>7
デスピサロがかばうとかもしないから
実は単体と全く変わらんらしい すごくね?

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:04:09 ID:fOfx
いざとなれば非常食にもなるしな

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 09:05:41 ID:Qi96
ギラ撃ってもイッチには当たらなそう

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。