1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:23:16 ID:R0YJ
つまらなかった
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:23:35 ID:UNhN
だろうな
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:24:58 ID:R0YJ
なんでこれでゴーサイン出たの?&この程度のクオリティで出すならヴァンサバブームのピーク時に出さなかったのはなんで?
っていう日本ソシャゲの悪いところのコンボ炸裂してた
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:26:10 ID:Md3A
>>4
ドラクエなんておぢさんしかやってないんだから周回遅れくらいがちょうどええ🤣
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:25:52 ID:aX4p
これ以上ドラクエの名前を汚さないで欲しい
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:27:19 ID:3QEF
ソシャゲとかイライラ要素しかないやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:27:50 ID:R0YJ
キャラガチャじゃなく装備ガチャなのも終わってる
ドラクエの装備品でガチャ回したくならないだろ