アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ドラクエの新ソシャゲをやってみた

2026年04月23日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ドラクエの新ソシャゲをやってみた

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:23:16 ID:R0YJ
つまらなかった

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:23:35 ID:UNhN
だろうな

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:24:58 ID:R0YJ
なんでこれでゴーサイン出たの?&この程度のクオリティで出すならヴァンサバブームのピーク時に出さなかったのはなんで?
っていう日本ソシャゲの悪いところのコンボ炸裂してた

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:26:10 ID:Md3A
>>4
ドラクエなんておぢさんしかやってないんだから周回遅れくらいがちょうどええ🤣

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:25:52 ID:aX4p
これ以上ドラクエの名前を汚さないで欲しい

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:27:19 ID:3QEF
ソシャゲとかイライラ要素しかないやろ

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 14:27:50 ID:R0YJ
キャラガチャじゃなく装備ガチャなのも終わってる
ドラクエの装備品でガチャ回したくならないだろ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。