1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:34:08 ID:9Hu1
あれってハンターじゃない大量の一般人全員念に目覚めるんじゃないんか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:35:13 ID:gQ6C
>>1
なんで?
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:36:22 ID:9Hu1
>>2
念の攻撃を受けたら念に目覚めるやん
蟻とかツェリードニヒみたいに
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 05:18:17 ID:gQ6C
>>4
はえー
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:35:19 ID:iTjd
才能ない雑魚ばっかなんやろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:45:52 ID:10Nr
使う必要すらなかったんじゃない
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:46:17 ID:hIRh
いやその二人は超特殊やん
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:47:14 ID:10Nr
>>6
天空闘技場で目覚めた奴もいるからあながち間違いではない
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:46:37 ID:fZuE
覇王色って便利やったんやな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:47:13 ID:P8Jn
洗礼で目覚めたギドとかサダソ、リールベルトは生身でで200階までいった上澄みやぞ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:56:14 ID:tD9U
あのメンツなら念なしキルでも余裕で全滅できるやん
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 04:57:49 ID:5tTD
あれってゴリゴリ念使ってたんだっけ?
圧倒的なフィジカルでゴリ押しして終わらせたんじゃなかったっけ?
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 05:18:47 ID:c55I
使ってへんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 06:10:43 ID:y2zI
念使ってないやろ
念使ってたら大半のやつが死ぬで