1: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:01:13 ID:xgAo
面白いと思ってんの自分だけだって自覚無いんやろな
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:01:31 ID:9ZV3
たれ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:01:47 ID:D2jP
普通に刺さるわ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:01:53 ID:D2jP
すまん
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:02:01 ID:sgom
そんな奴居る?
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:02:01 ID:SnuC
だにー!とかな
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:02:21 ID:mqkv
ずきゅーん!
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:02:26 ID:d3Gh
皆が知ってると思ってるのもキモいし
実際に言ったところでおもんないというのが事実
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:04:10 ID:hkBM
やめて差し上げろ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:05:18 ID:k78g
ネットミーム全般に言えるけど全員が知ってると思うなよって話よな
脈絡なく魂も賭けようとか変なリーゼントの奴の画像とか送られてきてもなんのこっちゃとしか思えん
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:06:20 ID:xAQL
>>10
じゃあネットやめろ
ワイはその為にジョジョのアニメ(親の金で)全部を見たぞ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:09:15 ID:k78g
>>11
だから何?としか返しようがないんですがそれは
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:07:40 ID:SnuC
3部と5部しかわからん
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:07:41 ID:R1aU
わかる
ファンの内輪ノリならわかるけど
突然出されるとなんやこいつ😡ってなる
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 19:10:25 ID:ne48
ジョジョネタと言うか身内ネタしてくる奴全員不快感凄い