アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ドラクエの新ソシャゲやった?

2026年04月22日 08時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ドラクエの新ソシャゲやった?

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:42 ID:ZzEc
ワイは消した

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:51 ID:TrPS
やるやつおらんやろあれは

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:59 ID:J9Mr
またソシャゲ出したんか

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:47:19 ID:J9Mr
早く新作出せ

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:47:57 ID:mzXA
ヴァンサバみたいな奴?

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:48:19 ID:ZzEc
ガチャで星1てつのけん!とか引かされて誰がこのゲームおもろい課金しよ!ってなるんだよクソバカスクエニゴミチームがよ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:52:28 ID:QTCy
はがねのつるぎにしないあたりガチでわかってないよな せめてブーメランだよね

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:52:44 ID:ZzEc
>>7
星2はがねのつるぎ!www

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:53:19 ID:TrPS
ガチャが武器って惹きが無さすぎるっていつ気付くの

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:53:58 ID:YDeD
操作感が一世代古いと思った

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:02 ID:ZzEc
>>10
白猫の時代だよなこれ

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:49 ID:QTCy
やってないけどほのおのつめは星3くらいって確信がある

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:52 ID:ZzEc
悲しいみを覚えるレベルでクソ
センス技術ともに無し

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:56:56 ID:fXNC
ドラクエ系の作品ってクオリティ低いのなんなんだろう
ポケモンを見習ってほしいわ

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:57:17 ID:ZzEc
主人公がオリキャラ
仲間もオリキャラ
この時点でドラクエブランドすら活かせてないゴミ

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:02:17 ID:QTCy
>>15
じゃあピサロ使うね…

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。