1: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:42 ID:ZzEc
ワイは消した
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:51 ID:TrPS
やるやつおらんやろあれは
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:46:59 ID:J9Mr
またソシャゲ出したんか
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:47:19 ID:J9Mr
早く新作出せ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:47:57 ID:mzXA
ヴァンサバみたいな奴?
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:48:19 ID:ZzEc
ガチャで星1てつのけん!とか引かされて誰がこのゲームおもろい課金しよ!ってなるんだよクソバカスクエニゴミチームがよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:52:28 ID:QTCy
はがねのつるぎにしないあたりガチでわかってないよな せめてブーメランだよね
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:52:44 ID:ZzEc
>>7
星2はがねのつるぎ!www
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:53:19 ID:TrPS
ガチャが武器って惹きが無さすぎるっていつ気付くの
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:53:58 ID:YDeD
操作感が一世代古いと思った
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:02 ID:ZzEc
>>10
白猫の時代だよなこれ
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:49 ID:QTCy
やってないけどほのおのつめは星3くらいって確信がある
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:55:52 ID:ZzEc
悲しいみを覚えるレベルでクソ
センス技術ともに無し
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:56:56 ID:fXNC
ドラクエ系の作品ってクオリティ低いのなんなんだろう
ポケモンを見習ってほしいわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:57:17 ID:ZzEc
主人公がオリキャラ
仲間もオリキャラ
この時点でドラクエブランドすら活かせてないゴミ
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:02:17 ID:QTCy
>>15
じゃあピサロ使うね…