アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ドラクエの新しいソシャゲやるよね?

2026年04月21日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ドラクエの新しいソシャゲやるよね?

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:54:50 ID:PJ1Y
ワイはこれに命賭けるわ


2: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:55:16 ID:pQIN
ドラクエマグロ?

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:59:23 ID:gfnZ
>>2
ドラクエマグロやな
マグロ武器とかありそう

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:55:30 ID:2cAt
まだドラクエウォークやるよね

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:55:41 ID:PJ1Y
>>3
あれ歩かなアカンやん

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:55:51 ID:FsUO
一生ゲームをやってろよw

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:56:27 ID:wtuC
ローグライトすこやからちょっと触ってみるわ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:56:42 ID:Z8ZS
面白そうやん
当たり前か

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:56:43 ID:ZzEc
ヴァンサバライクなんだっけ

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:57:14 ID:PJ1Y
>>8
そんな感じやなアーチャー伝説とかあんな感じ

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:57:38 ID:ZzEc
>>11
あー進んでいく系なのか
うーん

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:58:19 ID:PJ1Y
>>14
わいもちゃんと見てないけどこれ見る感じそうやろな

55: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 14:17:54 ID:ikLu
>>15
最早ヴァンサバライクですらないやん

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:57:13 ID:3M6Z
ドラクエウォークじゃいかんのん…?

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:57:17 ID:d7is
昨日から5はじめちまったぜ

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:57:23 ID:uLwY
いまさらヴァンサバは遅すぎる

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:58:41 ID:gfnZ
おっさんオタクってほんまドラクエ好きやな
ドラゴンボールとかもまだ好きなんかな

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 10:59:36 ID:ZzEc
もしかして攻撃すると足が止まるのかこれ

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:02:02 ID:cvWH
>>18
止まったときに攻撃はこの手のゲームやと結構ある気がする

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:02:54 ID:ZzEc
>>19
うーんストレスになりそう

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:03:17 ID:PJ1Y
>>21
ならんで

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:04:35 ID:cvWH
>>21
アクションゲームなんかも似たようなもんやない?

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:02:54 ID:PJ1Y
攻撃の感じとかもまんまアーチャー伝説やな

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:04:10 ID:wtuC
課金要素なんやろな スキンとかキャラとかなんかな

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:09:30 ID:PJ1Y
>>23
装備とキャラかね

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:09:58 ID:FTd0
おもろそうやけどゲーム内容じゃなくて
映像きれいなだけやないか!

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:11:48 ID:GH6F
ちょっと様子見やな

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:14:13 ID:5tsn
何時から始まるんだ?

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:14:22 ID:TxwI
どれだけ持つかな

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:14:54 ID:QTCy
事前登録したで 朝まだやれんかったがもうやれるんか?

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 11:16:53 ID:cvWH
>>30
まだや

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:11:11 ID:wtuC
操作性わりとええかも

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:12:58 ID:cvWH
はじまた

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:25:31 ID:QTCy
>>34
今できんから どんな感じからおせえて

42: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:51:45 ID:cvWH
>>36
う~ん
この手のゲームやったことある人ならわかると思う
こんなもんやろなって感じや
ワイは嫌いやないからしばらく続けるわ

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:12:59 ID:DG9W
スクエニってドラクエ食い潰すしか生きていく道ないんやろか

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:25:49 ID:ZzEc
装備ガチャがある時点でもうダメじゃないのこれ

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:27:18 ID:TrPS
この動画じゃどんなゲームか微塵も分からんのだが

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:29:04 ID:TrPS
あー絶対コケるわ こんなんだれもやらんわ

41: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 12:45:03 ID:wtuC
仲間追加って出たけど、これ今後過去作のキャラとか来るんかな

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:52:34 ID:ozkX
プレイ映像みたけどアチャ伝にしか見えなかったゾ

44: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:52:57 ID:kjMV
ただのダダサバやんすぐ飽きられるわ

47: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:54:38 ID:2Bke
スクエニ産ってだけで信用しない

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:56:30 ID:f3nM
どういうゲームか全くわからんが

50: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 13:59:29 ID:5tsn
リセマラがつらい メタル武器まったくでない

51: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 14:00:14 ID:LGA4
ドラクエ10を最近始めたワイに一言

56: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 14:18:45 ID:ZzEc
ヴァンサバから爽快感とBGMの良さを抜いてテンポ悪くしてガチャつけたゲームや

57: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 14:46:41 ID:cvWH
星3武器のレベル30ほどに上げて諸々装備させて一発のダメージがスライムにすら2とか3なのなんなのさ…
ムチやからやろうがにしても酷い😭

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。