1: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 13:57:28 ID:kBv3
もうすぐ新作が出るっていうのに誰も話題にしない
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 13:57:59 ID:Sp1b
プロスピでいい
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 13:58:03 ID:WqwW
栄冠が神だったせいで栄冠以外の要素が無意味になった、栄冠単体で出たゲームは死んだ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 13:59:30 ID:kBv3
毎度代わり映えしないし発売直後はバグまみれでろくに遊べないのがいけない
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:00:16 ID:p2lj
栄冠ブームで復活しかけたけどその栄冠がクソで自滅
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:00:44 ID:Ni7X
KONAMIは自民党と一緒でユーザーがブチ切れると
慌てて本気出すから遅いんだよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:01:09 ID:kBv3
今年の新作発売日に買うやつなんていんの?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:01:36 ID:p2lj
ペナントに新要素あるらしいから衝動買いしちゃうかも
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:02:59 ID:PkIs
Switchでできる?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:03:28 ID:p2lj
>>9
できる
スイッチ2版は無し
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:03:56 ID:4mUo
やること毎度同じやしなぁそら飽きられるやろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:03:58 ID:yyCn
大谷モードあるらしいけど大谷とただ一緒に試合してくだけなんやろなー
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:04:28 ID:TBPb
そんな言われるほど廃れてない
プロスピの方が…
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:04:43 ID:kBv3
一時期は毎日パワプロスレ立ってたのになぁ…
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:05:15 ID:p2lj
WBCの時期に出してればなあ
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:06:40 ID:kBv3
>>15
でも今回のはすごいWBC意識してるよ
まあそっちはそっちで盛り上がらなかったけど
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:08:03 ID:p2lj
>>16
意識してるからこそや
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/20(月) 14:09:51 ID:kBv3
>>17
確かになぁ
もうコナミにそういうのを見る目すらないんかな