1: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:07:36 ID:Fnxf
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:08:11 ID:ZKPs
ハサウェイはもういないじゃない
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:09:13 ID:r17z
シードとか水星とかジークアクスが終わってたから
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:09:14 ID:C3V9
おっさんしかいない
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:09:35 ID:xoir
おっさんが観てるんだぞ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:09:37 ID:Fnxf
海外に着実にガノタ勢が増えてるのが助けになった
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:09:39 ID:c6AF
アニメ放送が終ったから
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:10:29 ID:oRg8
言うてSEEDとハサだけやん
age、ジークアクス、水星、gレコ
最強の布陣や
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:10:42 ID:jlJn
偽マフミームのおかげや
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:11:04 ID:r17z
もうガンダムもキモいアニメが好きなキモいロボットアニメってだけになったから
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:05 ID:MPmp
日本の人口の大半は高齢者や中年やねん
いくら若者がたくさん見たって大ヒットレベルになるのは難しい
要するにおっさんがたくさん見てるってことや
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:11 ID:r17z
まだハサウェイとかサンダーボルトならおっさんが見るから
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:11 ID:xoir
OVAとかいうガチオタクしか観ない媒体から映画や配信になっただけって感じもする
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:13:40 ID:oRg8
>>13
これかもなあ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:14 ID:CBbP
ホロライブのコラボのおかげやってホロファンが言ってたで
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:16 ID:ShXT
なんやかんやSNSで話題になったら見に行こうっていうみいちゃんが多いんやろな
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:54 ID:zCCN
ジークアクスは一生許さない
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:12:56 ID:Bwxf
ユニコーンがデカそう
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:13:30 ID:r17z
キモいアニメが好きな奴らようのロボットアニメになったからマクロスレベルなんだよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:14:09 ID:4NyL
逆ちゃうか
人口比的におっさんやじぃさんのが多くてそこにちゃんと焦点合わせてうまく回収してる
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:14:50 ID:pgve
とりあえず宇宙世紀の歴史の隙間埋める作業やめようや
ずっと戦乱やん
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:15:33 ID:jlJn
割とマジでハサウェイアニメ化が一役買ったと思ってるわ
アッコからだろ?今どきのワカモノに媚び始めたの
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:18:17 ID:Vmal
>>25
水星でもそんなこと言われてた気がする
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 10:18:20 ID:xoir
そろそろゲームも本気出してもらっていいか?ソシャゲ以外で