1: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:34:59 ID:l2He
アホなん?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:35:29 ID:BIBF
なにが問題なん
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:35:50 ID:l2He
>>2
頭
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:38:47 ID:Wq4a
ゴンが受かったときは全体としてまともな試験やったけど
キルアのときはホンマひどかったな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:48:39 ID:Yit5
>>4
試験官のせいや
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:39:46 ID:BUbH
ハンター協会ってあのゴミみたいなガバナンスでどうやって超国家的な組織として成立してるんやろな
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:40:31 ID:JScb
現実の難関資格も実力あったら性格ゴミだろうがほぼ取れるやん、それと同じやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:40:42 ID:l2He
異常者扱いされてるけどジンとパリストンの方がよっぽどマシだよね
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:42:52 ID:BIBF
ゴンのときも基本的に体力腕力競う試験ばっかだし
キルアのときの試験官が言ってたように強くなけりゃ務まらない仕事だからそれでええやん
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:47:09 ID:BDZ4
品性は金では買えないよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:50:04 ID:cbO4
超強いガイジならとれる資格
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 01:51:04 ID:cbO4
てか十二支の虎とかそういう奴っぽいし
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/18(土) 04:31:52 ID:Eep1
そんな奴らにアホみたいに権限が与えられるからなあ