1: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:47:21 ID:XfDA
言うほど面白くなくね?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:47:38 ID:WvPm
edが過大評価されてるから
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:47:44 ID:UXjS
イッチ浅いな
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:48:19 ID:XfDA
>>3
いや理由言え
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:48:22 ID:JEW1
めちゃくちゃ挑戦的でインパクトがあったから話題になったんや
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:49:04 ID:XfDA
>>5
はえー、で、面白かった?
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:49:21 ID:JEW1
>>6
面白かった
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:49:43 ID:XfDA
>>7
ほーらみろ、つまらなかっただろ?
ワイの言ってることは正しい!
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:49:48 ID:LB6w
創作物は全て過大評価されるものなんだよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:50:01 ID:XfDA
>>9
ハルヒは異常だと思う
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:52:26 ID:3u6A
当時の深夜アニメはあれが神に見えるくらい酷かったんや
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:53:27 ID:Loby
なんとなく2chニコニコの全盛期と重なったからって印象を持っている
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:53:51 ID:XfDA
>>17
ワイは正直、あいつらを見下している
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:54:40 ID:RbKn
同じ話8回も流すな
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:54:51 ID:XfDA
>>20
同じスレ何回も立ててごめん
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:56:23 ID:AjOD
ハルヒさんあらゆる女性キャラの中で
最も嫌いなひとりです
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:57:30 ID:XfDA
>>22
お前さんを好いてくれる女性は、0人だがな!ガハハ!
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:57:05 ID:UCGI
そら今は萌えに溢れてるからそう感じるんちゃうか 時代よ時代
知らんけど
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:57:54 ID:XfDA
>>23
確かにそれはありそうだな
お前はかしこい。
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 17:58:16 ID:s2uI
エンドレスエイトで切った
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 18:04:16 ID:OqBh
陰キャ学園ライフの先駆けだからでは
そうでないとあの人気がわからん
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 18:06:14 ID:XfDA
>>27
陰キャ学園ライフの先駆けはお前だよ
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 18:06:27 ID:nKO4
観て面白かったという人が多かったというだけ
そうでないという人もいる 人それぞれよ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 18:13:39 ID:HEoG
キョンっていうほど陰キャか?
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 18:14:10 ID:3u6A
>>30
まあ陰キャの願望がふんだんに入った男子学生って感じはする