1: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:06:07 ID:dFnQ
ワイの好きなアニメは
かぐや様とかホリミヤとか
ハイキューとか風が強く吹いているとか
ヒロアカとかリゼロ好きやで
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:06:25 ID:dFnQ
最近就活の息抜きにアニメ見たいなと思ってさ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:06:41 ID:dFnQ
教えてくれや
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:06:42 ID:kY3z
四畳半神話大系
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:07:58 ID:dFnQ
>>4
あらすじ読んだけど
1回生に戻りたいわワイも…😭
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:07:03 ID:dFnQ
女主人公 典型的ななろう系や
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:07:31 ID:0JXw
無職転生
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:08:19 ID:dFnQ
>>6
ごめん
ちょっとキモくて合わないかも
2話ぐらいまで頑張ってみたんやが
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:10:20 ID:0JXw
>>8
さくら荘のペットな彼女 高校生たちが才能やらなんやらあるが頑張って夢を追う話。
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:11:49 ID:GZ7v
>>20
青ブタが無理らしいぞ
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:12:38 ID:0JXw
>>28
作者同じだけど内容全然違うからいけそう。
主人公もタイプ違うし
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:08:33 ID:Uvlr
HUNTER×HUNTERってアニメおすすめ。主人公は小6くらいなんやけど大人よりかなり強い。その子が仲間と出会ってもっと強くなっていく話。
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:09:06 ID:dLNa
>>9
主人公がいっちゃんイカれてること忘れちゃいかん
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:09:25 ID:Uvlr
>>10
主人公はかなりサイコパスやな
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:09:26 ID:dFnQ
>>9
実際見たことねぇんだよな
レオリオの選挙戦だけ知ってる
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:10:03 ID:OVvj
>>13
逆にそこだけ知ってるやつ初めて見た
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:11:38 ID:dFnQ
>>17
Tik Tokで流れてきたわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:09:41 ID:dLNa
タコピーの原罪女主人公やけどイッチが嫌いなタイプではないと思う
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:11:23 ID:dFnQ
>>14
タコピーは勧められて見たけど
あれはまぁ普通やな
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:09:58 ID:kY3z
ヨークシンまではアニオリ版見るべしやな
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:10:20 ID:GZ7v
ヒナまつり
ギャグアニメだけどちょうど見やすくていい
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:15:34 ID:dFnQ
>>19
pv見た感じ合わなそうではあるが見てみる
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:10:31 ID:QS5W
夜ふかしの歌とかどうや
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:14:15 ID:dFnQ
>>22
漫画は見たんやがアニメもおもろいか?
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:14:37 ID:M611
>>39
おんJ民公認アニメこと鶏ファイターみろ
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:15:53 ID:QS5W
>>39
とりあえずOPはええで
53: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:17:20 ID:dFnQ
>>40
マジで休日の昼15分でやってそうな作画しとるがこれほんまにおもろい?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:10:50 ID:7U1s
ホリミヤかぐや様好きとかそうやと思ったわ
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:13:33 ID:dFnQ
>>23
ラブコメ見てるやつで似たような系統好きは大体そういう系になるやろ
後はなんだろうな
50: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:16:09 ID:0JXw
>>35
凪のあすから
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:11:09 ID:7U1s
違うならすまん
お詫びに
プラスティックメモリーズ
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:16:35 ID:dFnQ
>>24
これ主人公最強系?
後そんな新しいガイジいたんやな
60: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:19:27 ID:7U1s
>>52
客観ガイジで検索かけるとええ
プラメモは最強もなんでもなくいずれ別れることが定められたロボット娘との恋愛や
71: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:20:47 ID:dFnQ
>>60
検索死んでるわこれ
73: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:21:11 ID:YN34
>>60
検索死んでないわこれ
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:11:14 ID:9bwh
ハイスコアガール
主人公は男
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:12:04 ID:3boC
ギャグいけるなら斉木楠雄の災難おすすめ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:12:17 ID:dFnQ
まぁ青ブタはおもんなかったな
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:13:57 ID:dFnQ
主人公はカッコいい系だと嬉しいかも
弱そうなのはちよっとな
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:14:02 ID:8s3b
BTOOOM!
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:14:52 ID:qqLT
四畳半神話大系
有頂天家族
すこ
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:15:24 ID:3boC
進撃の巨人はガチで名作
漫画は絵が下手やで読みにくいけどアニメは綺麗やしよくできてるわ
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:15:28 ID:ta7I
咎狗の血
あえてね
59: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:19:24 ID:dFnQ
>>44
これ気になる
54: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:17:44 ID:05Iv
かぐや様ってかぐや様が主人公じゃないの・・・?
74: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:21:29 ID:dFnQ
>>54
白銀や
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:18:29 ID:3boC
ベイビーステップとかは?王道ではないけどよく考えられたスポーツ漫画やなと思った
読者は選ぶがワイはおもろかった
75: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:21:54 ID:dFnQ
>>56
これもちょい気になるな
63: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:19:53 ID:05Iv
デュラララの主人公ってセルティ?
65: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:20:06 ID:dFnQ
>>63
あれだろ帝
66: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:20:08 ID:Puup
ジョジョがおもろい
82: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:23:25 ID:dFnQ
>>66
ジョジョは3部と7部みたわ
88: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:24:30 ID:xqPE
>>82
5部も見ろ
67: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:20:15 ID:YN34
主人公がかっこよくないといえばコブラが思いつかないな
あとジョジョの奇妙な冒険の承太郎とか
68: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:20:18 ID:9bwh
ガングレイヴ
79: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:23:03 ID:dFnQ
>>68
なんかあれみたいやな
サイコパス
83: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:24:04 ID:3boC
Dr.STONE、呪術廻戦、ゴールデンカムイは見たの?
見たところイッチ有名どころ好きみたいやし好きなんやないかな
86: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:24:21 ID:dFnQ
>>83
全部見た
その中ならDr.STONEが一番良き
89: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:24:31 ID:kY3z
HELLSING 絶対OVA版な
107: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:26:55 ID:dFnQ
>>89
これおもろそう
93: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:24:54 ID:RbKn
ぐらんぶる
105: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:26:41 ID:dFnQ
>>93
おもろいよね
94: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:25:00 ID:HEoG
リゼロ好きならシュタインズ・ゲート、僕だけがいない町、サマータイムレンダとかどうよ
115: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:28:32 ID:dFnQ
>>94
そのなかやとサマータイムレンダ>シュタゲ>僕だけがいない街
だったな好きなタイプは
120: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:29:16 ID:HEoG
>>115
タイムリープ物でもバトル要素あるの好きなんやな
まどマギも好き?
122: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:29:36 ID:dFnQ
>>120
きらいやな まず顔が嫌い すまん
127: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:29:55 ID:HEoG
>>122
まあしゃーない
109: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:27:03 ID:dFnQ
ヘルシングきになるわね
116: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:28:52 ID:0JXw
ぐれいぷにる
140: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:32:25 ID:dFnQ
>>116
これににたのおもろかったわ
なんか
126: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:29:49 ID:quVF
河合荘ってやつ面白かった
146: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:33:03 ID:dFnQ
>>126
可哀相そんなにおもろいのか
主人公の顔がな
くそ男らしい顔つきだったら…
156: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:35:25 ID:quVF
>>146
ヒロインの子がかわいい
159: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:36:08 ID:dFnQ
>>156
正直ヒロインの可愛さはあんま重視しとらんな
嫌いなヒロインは出てくるが
129: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:30:34 ID:dFnQ
なんだろうな
すごい努力してる奴が好きなんよな
130: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:30:37 ID:dFnQ
わかるか?
131: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:30:47 ID:HEoG
ワンパンマンとか?
135: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:31:19 ID:dFnQ
苦しんで努力してる奴をみるのが好きなんよ
熱いから
150: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:34:03 ID:3boC
鬼滅の刃もイッチ好きなんやないの?
あれキャラクター全員何かしらあるやん
155: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:35:11 ID:dFnQ
>>150
好きやな
王道系が好きなのはあると思う
158: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:35:56 ID:8s3b
結界師
165: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:38:04 ID:dFnQ
>>158
夏目友人帳みたいな話か?これ
それともうしおととら系か?
167: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:38:31 ID:HEoG
>>165
それは蟲師
172: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:40:16 ID:8s3b
>>165
夏目友人帳見たことねぇからわかんねぇけど戦闘系やな
166: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:38:22 ID:HEoG
彼氏彼女の事情
168: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:39:55 ID:dFnQ
>>166
ええやん
虚勢張り続けるキャラダイスコやで
170: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:40:09 ID:HEoG
結界師はうしとら、犬夜叉、GS美神のサンデーの妖怪バトルの系譜やね
176: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:41:19 ID:dFnQ
>>170
なるほどな
173: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:40:18 ID:3boC
メダリストとかええんやないかな
主人公は女子やけどめっちゃ頑張ってるで
182: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:45:15 ID:dFnQ
>>173
メダリストは漫画で見たよ
あれ好きやで 烏羽ダリア
181: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:45:10 ID:3boC
アニメ映画やとひゃくえむとか?
183: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:45:26 ID:dFnQ
>>181
見に行ったわ 漫画のがおもろい
184: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:45:32 ID:dFnQ
漫画を是非見てほしい
199: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:50:52 ID:HEoG
BLACK LAGOONとかもどや?
202: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:51:50 ID:dFnQ
>>199
これ主人公黒髪の男か?
203: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:52:04 ID:HEoG
>>202
ロックやね
205: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:53:08 ID:dFnQ
>>203
それなら見てみる
207: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 01:54:30 ID:3boC
宇宙兄弟とか?これまで出てきたのとは毛色が違うかもだけど好きなんやない?
213: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 02:00:27 ID:dFnQ
>>207
宇宙兄弟おもろかったなぁ…