1: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:22:55 ID:3ded
なんか後半不穏な展開になりそうな気がするんやけどワイの気のせいか?🥺
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:24:19 ID:7Y1I
そうなの?メンヘラ女が好きそう
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:25:12 ID:or4V
ないよ☹️
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:25:51 ID:3ded
>>3
ほんと?🥺
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:26:27 ID:or4V
そんなアニメないよ☹️
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:27:45 ID:3ded
>>5
あるよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:35:05 ID:or4V
ないの!😠
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:40:09 ID:3ded
>>7
あるつってんだろハゲ😡
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:41:33 ID:Qtgy
劇団イヌカレーが噛んでなければ大丈夫やろ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:43:39 ID:qEGA
ぴえろ魔法少女シリーズ
第1作 魔法の天使クリィミーマミ
第2作 魔法の妖精ペルシャ
第3作 魔法のスターマジカルエミ
第4作 魔法のアイドルパステルユーミ
第5作 魔法のステージファンシーララ
いままでのシリーズが全部クソなコテコテストーリーやから今回も心配ないぞ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:44:40 ID:SByd
>>10
はえ~
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 03:46:23 ID:Qtgy
>>10
水戸黄門ばりの安定感ね
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 04:06:15 ID:pUbo
黒猫と魔女の教室なら見てる