アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

結局ジョジョで1番かっこいいのって

2026年04月24日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
結局ジョジョで1番かっこいいのって
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©荒木飛呂彦/集英社

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:02 ID:8uiS
コウイチくんやろ

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:17 ID:H5o6
スピードワゴン

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:50 ID:8uiS
>>2
なんか戦ってたイメージがほとんどないのだが

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:40 ID:orKW
ブチャラティ

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:08:29 ID:8uiS
>>4
あー、、ブチャラティは、、かっこえぇわ、、

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:08:00 ID:8Roy
イギー

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:02 ID:8uiS
大人になって読むとブチャラティたまらんもんがある

41: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:15:44 ID:Fz2Q
>>9
それは性癖が変わったとかそういう?

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:19 ID:bqJv
ブチャラティ一択

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:29 ID:OPr0
カッコいいで言うとブチャラティやな

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:37 ID:OPr0
このスレ完!!

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:38 ID:aRvP
プロシュート兄貴とブチャラティ

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:50 ID:bqJv
>>13
結局兄貴なんだよな

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:27 ID:1mAT
でもブチャラティってシンプルな丸刈りじゃん

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:45 ID:aRvP
>>17
オカッパじゃね?

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:11:04 ID:bqJv
>>20
ボールカットって言うんや

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:11:27 ID:VjAv
>>21
チコちゃんカットかと思ってた

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:29 ID:8uiS
承太郎「コウイチくん、精神的に勝ってたぞ」

ガキワイ「はいはい負け惜しみ的なアレやね」

大人ワイ「マジで勝ってるわコウイチくん、かっけぇわ」


こう

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:42 ID:dNnx
ジョナサン

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:28 ID:PUhF
ブチャラティ
プロシュート兄貴
リンゴォロードアゲイン

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:41 ID:8uiS
リンゴォは過大評価やろ

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:51 ID:pWLI
ジャイロ

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:18:13 ID:orKW
個人的にジョナサン好き勇者や

51: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:19:29 ID:VjAv
キャラならリゾットが好き

53: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:20:06 ID:8uiS
>>51
グジュグジュのスタンドがキモすぎるんじゃ

58: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:19 ID:yrWA
>>51
さっさとボス殺せばいいのにベラベラ喋って暗殺失敗する無能

57: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:04 ID:AyLG
康一くんとかいうイキリ弱虫チビは無いわ
シアハ戦とか最悪やった

62: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:22:08 ID:8uiS
>>57
もっかい読み直してみろって
ヘナチョコいじめられっ子から覚悟ガンギマリの漢に育つのぐうかっこいい

59: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:41 ID:bqJv
5部人気やな

63: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:23:17 ID:AyLG
4部は直後の5部とかと比べてマジで話薄いしキャラの魅力ないんよな
吉良の魅力だけで持ってる部

65: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:24:44 ID:8uiS
悲しくなってきたのでこのスレは終わりです

73: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 16:03:04 ID:ealM
ビジュアルならアバッキオ
警官時代から悪人顔すぎやろ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。