1: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:02 ID:8uiS
コウイチくんやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:17 ID:H5o6
スピードワゴン
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:50 ID:8uiS
>>2
なんか戦ってたイメージがほとんどないのだが
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:07:40 ID:orKW
ブチャラティ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:08:29 ID:8uiS
>>4
あー、、ブチャラティは、、かっこえぇわ、、
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:08:00 ID:8Roy
イギー
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:02 ID:8uiS
大人になって読むとブチャラティたまらんもんがある
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:15:44 ID:Fz2Q
>>9
それは性癖が変わったとかそういう?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:19 ID:bqJv
ブチャラティ一択
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:29 ID:OPr0
カッコいいで言うとブチャラティやな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:37 ID:OPr0
このスレ完!!
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:38 ID:aRvP
プロシュート兄貴とブチャラティ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:09:50 ID:bqJv
>>13
結局兄貴なんだよな
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:27 ID:1mAT
でもブチャラティってシンプルな丸刈りじゃん
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:45 ID:aRvP
>>17
オカッパじゃね?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:11:04 ID:bqJv
>>20
ボールカットって言うんや
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:11:27 ID:VjAv
>>21
チコちゃんカットかと思ってた
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:29 ID:8uiS
承太郎「コウイチくん、精神的に勝ってたぞ」
ガキワイ「はいはい負け惜しみ的なアレやね」
大人ワイ「マジで勝ってるわコウイチくん、かっけぇわ」
こう
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:10:42 ID:dNnx
ジョナサン
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:28 ID:PUhF
ブチャラティ
プロシュート兄貴
リンゴォロードアゲイン
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:41 ID:8uiS
リンゴォは過大評価やろ
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:12:51 ID:pWLI
ジャイロ
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:18:13 ID:orKW
個人的にジョナサン好き勇者や
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:19:29 ID:VjAv
キャラならリゾットが好き
53: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:20:06 ID:8uiS
>>51
グジュグジュのスタンドがキモすぎるんじゃ
58: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:19 ID:yrWA
>>51
さっさとボス殺せばいいのにベラベラ喋って暗殺失敗する無能
57: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:04 ID:AyLG
康一くんとかいうイキリ弱虫チビは無いわ
シアハ戦とか最悪やった
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:22:08 ID:8uiS
>>57
もっかい読み直してみろって
ヘナチョコいじめられっ子から覚悟ガンギマリの漢に育つのぐうかっこいい
59: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:21:41 ID:bqJv
5部人気やな
63: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:23:17 ID:AyLG
4部は直後の5部とかと比べてマジで話薄いしキャラの魅力ないんよな
吉良の魅力だけで持ってる部
65: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 15:24:44 ID:8uiS
悲しくなってきたのでこのスレは終わりです
73: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 16:03:04 ID:ealM
ビジュアルならアバッキオ
警官時代から悪人顔すぎやろ