アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

今季の面白いアニメって何?

2026年04月18日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
今季の面白いアニメって何?

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:38:52 ID:xGGo
今のところ日本三国、リゼロはおもろい

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:07 ID:xGGo
原作的には左ききのエレン、黄泉のつがい、あかねばなしは面白くなるはず

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:29 ID:FKZd
上伊那ぼたん

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:20 ID:xGGo
>>3
これゆりすぎたりしないる

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:42 ID:kjbc
名探偵コナン、ドラえもん、サザエさん

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:41:28 ID:JeCo
ライアーゲーム

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:46 ID:xGGo
>>5
懐かしい

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:41:55 ID:GVyf
エクスアームズ

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:53 ID:xGGo
>>6
いつのだよ

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:43:07 ID:xGGo
日本三国できかなりよさそう

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:47 ID:UQsm
氷の城壁

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:37 ID:xGGo
>>13
正反対なの作者なら期待できる

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:50 ID:xGGo
スティールボールランも今季とするならおもしろいな

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:29 ID:kjbc
>>14
次の放送秋やぞ

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:47:02 ID:xGGo
>>16
1話WBCの時みたけどまだなんか

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:52 ID:9fQX
黒猫と魔女の教室
よわよわ先生
MAO

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:52 ID:fEES
勇者の肋骨はなんかうざいから見るのやめた

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:48:41 ID:xGGo
>>18
なろう?

なろうは無職かりぜろレベルがほしい

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:46:08 ID:VKmY
黒猫と魔女の教室はガチ

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:46:53 ID:XzVZ
ゆるゆり

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:47:38 ID:xGGo
>>23
見たことないけど
萌なら未確認で進行形みたいなのがいい

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:48:22 ID:exi9
よう実は面白いようなつまんない様ななんとも言えん敷居なのよな

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:50:09 ID:xGGo
>>26
4期やるレベル?見たことないけど

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:50:57 ID:XzVZ
再放送の涼宮ハルヒは入れてええか?

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:24 ID:xGGo
>>34
ハルヒ今見て面白いかな?

59: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:56:54 ID:PauW
>>34
これは神

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:04 ID:Dboo
あかね噺は圧倒的格上のはずの魁生をよく分からん俳優が演じてて不安を感じ始めてる

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:53 ID:WZgS
>>35
魁生は1部時点ならええやろ
2部までに成長すればいい

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:52:14 ID:xGGo
>>35
落語は難しいと思う
あんまり凄そうには見えんかったな

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:30 ID:jILc
ねずみくんのチョッキ

41: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:52:43 ID:xGGo
日本三国みてるやつおらんのんか?

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:53:59 ID:14XX
ライアーゲームとニワトリファイター
神の雫はどうでもいいけどシャンパーニュアニメ化しろ

49: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:54:46 ID:xGGo
>>45
ニワトリネタじゃないの?

58: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:56:42 ID:14XX
>>49
🐔

47: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:54:11 ID:NfCa
視聴してるのは
あかね噺
ドロヘドロ
drSTONE

まだ見てないけど日本三国は見てみるつもり
スノウボールは1話だけ見た

51: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:55:06 ID:xGGo
>>47
ヘドロ忘れてたな

54: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:55:47 ID:TX11
ここまで春夏秋冬代行者なし?

61: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:57:16 ID:tJ65
自称悪役令嬢ととんがり帽子あたりやな

66: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:58:14 ID:xGGo
>>61
忘れてたな
名作漫画

62: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:57:21 ID:tA2D
神の雫は残念な出来

67: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:58:59 ID:xGGo
左ききのエレンはどうなんだ? 
原作は好き

68: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:59:08 ID:VKmY
上伊那ぼたん←これ

69: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:59:28 ID:FKZd
>>68
覇権

72: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:00:30 ID:ePJD
>>1
勇者の肋骨はおもろい
あと鶏ファイター

探偵殺されたはそんなにおもろくない

74: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:00:43 ID:tJ65
続編は本好きの下剋上とのんびり農家と転スラやな

75: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:01:02 ID:PauW
>>74
なろう豚ブヒブヒで草

78: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:01:32 ID:knRF
何を見るかすら自分で決められないのか…流行った物だけ配信で見てそう

82: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:02:35 ID:xGGo
>>78
そんなに時間ないからな
おもろいのみたい

84: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:01 ID:zryh
fakeおもろかったけど倍速したみたいな速度で終わって呆気なかった

89: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:04:18 ID:xGGo
>>84
原作進んでほしいわ

85: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:26 ID:tJ65
再放送はハルヒと幼女戦記やな
SAOはまあ見てみるかな

86: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:50 ID:PauW
bleach千年血戦篇禍進譚楽しみ

94: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:04:54 ID:xGGo
>>86
ブリーチは薄めなければオサレないいアニメ

95: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:05:00 ID:PauW
>>94
これ

98: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:05:44 ID:tJ65
>>92
見はするが推すほどではないやろか

107: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:09:21 ID:ealM
名探偵プリキュア

109: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:13:41 ID:xGGo
>>107
娘がみてるわ

110: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:21:32 ID:zmy4
リゼロはめちゃくちゃ楽しみにしてたとこやから感慨深いな
今原作で終わったとこアニメでやる頃には孫生まれてそうやわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。