1: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:38:52 ID:xGGo
今のところ日本三国、リゼロはおもろい
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:07 ID:xGGo
原作的には左ききのエレン、黄泉のつがい、あかねばなしは面白くなるはず
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:29 ID:FKZd
上伊那ぼたん
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:20 ID:xGGo
>>3
これゆりすぎたりしないる
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:40:42 ID:kjbc
名探偵コナン、ドラえもん、サザエさん
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:41:28 ID:JeCo
ライアーゲーム
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:46 ID:xGGo
>>5
懐かしい
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:41:55 ID:GVyf
エクスアームズ
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:42:53 ID:xGGo
>>6
いつのだよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:43:07 ID:xGGo
日本三国できかなりよさそう
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:47 ID:UQsm
氷の城壁
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:37 ID:xGGo
>>13
正反対なの作者なら期待できる
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:50 ID:xGGo
スティールボールランも今季とするならおもしろいな
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:29 ID:kjbc
>>14
次の放送秋やぞ
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:47:02 ID:xGGo
>>16
1話WBCの時みたけどまだなんか
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:44:52 ID:9fQX
黒猫と魔女の教室
よわよわ先生
MAO
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:45:52 ID:fEES
勇者の肋骨はなんかうざいから見るのやめた
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:48:41 ID:xGGo
>>18
なろう?
なろうは無職かりぜろレベルがほしい
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:46:08 ID:VKmY
黒猫と魔女の教室はガチ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:46:53 ID:XzVZ
ゆるゆり
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:47:38 ID:xGGo
>>23
見たことないけど
萌なら未確認で進行形みたいなのがいい
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:48:22 ID:exi9
よう実は面白いようなつまんない様ななんとも言えん敷居なのよな
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:50:09 ID:xGGo
>>26
4期やるレベル?見たことないけど
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:50:57 ID:XzVZ
再放送の涼宮ハルヒは入れてええか?
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:24 ID:xGGo
>>34
ハルヒ今見て面白いかな?
59: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:56:54 ID:PauW
>>34
これは神
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:04 ID:Dboo
あかね噺は圧倒的格上のはずの魁生をよく分からん俳優が演じてて不安を感じ始めてる
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:53 ID:WZgS
>>35
魁生は1部時点ならええやろ
2部までに成長すればいい
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:52:14 ID:xGGo
>>35
落語は難しいと思う
あんまり凄そうには見えんかったな
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:51:30 ID:jILc
ねずみくんのチョッキ
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:52:43 ID:xGGo
日本三国みてるやつおらんのんか?
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:53:59 ID:14XX
ライアーゲームとニワトリファイター
神の雫はどうでもいいけどシャンパーニュアニメ化しろ
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:54:46 ID:xGGo
>>45
ニワトリネタじゃないの?
58: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:56:42 ID:14XX
>>49
🐔
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:54:11 ID:NfCa
視聴してるのは
あかね噺
ドロヘドロ
drSTONE
まだ見てないけど日本三国は見てみるつもり
スノウボールは1話だけ見た
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:55:06 ID:xGGo
>>47
ヘドロ忘れてたな
54: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:55:47 ID:TX11
ここまで春夏秋冬代行者なし?
61: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:57:16 ID:tJ65
自称悪役令嬢ととんがり帽子あたりやな
66: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:58:14 ID:xGGo
>>61
忘れてたな
名作漫画
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:57:21 ID:tA2D
神の雫は残念な出来
67: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:58:59 ID:xGGo
左ききのエレンはどうなんだ?
原作は好き
68: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:59:08 ID:VKmY
上伊那ぼたん←これ
69: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 20:59:28 ID:FKZd
>>68
覇権
72: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:00:30 ID:ePJD
>>1
勇者の肋骨はおもろい
あと鶏ファイター
探偵殺されたはそんなにおもろくない
74: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:00:43 ID:tJ65
続編は本好きの下剋上とのんびり農家と転スラやな
75: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:01:02 ID:PauW
>>74
なろう豚ブヒブヒで草
78: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:01:32 ID:knRF
何を見るかすら自分で決められないのか…流行った物だけ配信で見てそう
82: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:02:35 ID:xGGo
>>78
そんなに時間ないからな
おもろいのみたい
84: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:01 ID:zryh
fakeおもろかったけど倍速したみたいな速度で終わって呆気なかった
89: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:04:18 ID:xGGo
>>84
原作進んでほしいわ
85: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:26 ID:tJ65
再放送はハルヒと幼女戦記やな
SAOはまあ見てみるかな
86: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:03:50 ID:PauW
bleach千年血戦篇禍進譚楽しみ
94: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:04:54 ID:xGGo
>>86
ブリーチは薄めなければオサレないいアニメ
95: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:05:00 ID:PauW
>>94
これ
98: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:05:44 ID:tJ65
>>92
見はするが推すほどではないやろか
107: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:09:21 ID:ealM
名探偵プリキュア
109: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:13:41 ID:xGGo
>>107
娘がみてるわ
110: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 21:21:32 ID:zmy4
リゼロはめちゃくちゃ楽しみにしてたとこやから感慨深いな
今原作で終わったとこアニメでやる頃には孫生まれてそうやわ