1: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:02 ID:iOC1
今も人気なんか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:20 ID:ppAB
進化系なんかキモイからしゃーない
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:27 ID:khvx
チョッゲプルイイイ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:41 ID:3T7k
ただの煮卵
グロい
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:44 ID:I93t
トゲピーの原罪
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 11:59:46 ID:VbhV
進化系がもっと可愛いかかっこいいかハッキリしてればなあ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:00:14 ID:YN2A
結構ウザかったし
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:02:34 ID:1lXb
ギエピー定期
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:02:49 ID:pqq2
カスミのへそ出しルックを隠すためだけに抱かされていたという事実を知ってショックだった
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:03:47 ID:YpHZ
ニャースとソーナンスも流行らなかったし
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:04:55 ID:X4vZ
>>10
ニャースは流行ったやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:03:56 ID:GWzM
ラッキーの進化前かと思ってた
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:04:32 ID:X4vZ
海外に進出してカスミのへそだしがアウトになったからへそ隠すためにトゲピー抱くようになったんや
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:05:57 ID:BdDW
>>12
はえー
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:05:17 ID:PPOZ
ギエピーのせいで人気になり損ねたキャラ多そう
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:07:27 ID:gxkO
>>16
むしろギエピーはピカチュウを推した立役者やぞ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:05:53 ID:gxkO
ポリゴン「」
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:06:41 ID:X4vZ
パチリス、プラスル&マイナン、エモンガ、テデンネ、パモ、モルペコ
こいつらは?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:08:27 ID:M3Sx
なんかオンラインで対戦してる人らにとってはどうかは知らんけど、そもそもノーマルタイプって時点でメイン層のキッズは使わんやろ
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:09:03 ID:BdDW
>>21
フェアリーや
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:09:33 ID:7T2H
>>21
プリンとかは野生で捕まえたの普通に使うだろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:09:40 ID:M3Sx
>>22
今の新しい分類は知らんかったけど、トゲピーが押されてた時代はノーマルちゃう?
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:09:52 ID:M3Sx
>>25
使わん…
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:10:33 ID:7T2H
>>27
じゃあビッパとかジグザグマとかは?秘伝要員
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:11:06 ID:BdDW
>>26
その頃でも進化でひこう得られるし使いではあるやろ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:11:25 ID:M3Sx
>>28
ぶっちゃけ秘伝要員ってただの道具であって共に旅をする仲間じゃないし……
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:09:30 ID:Zi2W
よく見るとピカカスもキモいよな
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:12:01 ID:VbhV
せっかくタマゴから生まれても見た目イマイチ低レベルノーマルだから即パソコンやろなあ
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:17:57 ID:PGib
使うかどうかは関係ないと思うが
人気になったかどうかやろ?
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 12:20:53 ID:VbhV
顔がな……
古いポケモン特有の人面系というかアニメで表情つけるの前提の顔というか