アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

同じアニメを何周も見るのって鬱の症状らしいな

2026年04月26日 15時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
同じアニメを何周も見るのって鬱の症状らしいな
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:15:16 ID:8HzI
新しいものに触れるのが怖いらしい

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:15:26 ID:8HzI
最近、まどマギ見てハマって

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:15:34 ID:8HzI
10週くらいしてるわ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:15:40 ID:8HzI
ワイ鬱なんや😭

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:13 ID:m6jB
鬱を言い訳に現実頭皮してる人の典型やね

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:16 ID:8HzI
レスが来るのが怖い

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:27 ID:8HzI
どんな反応されるのか不安や

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:35 ID:tgDf
まどマギって面白い?

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:52 ID:8HzI
>>10
おもろいけど、ワイの鬱を加速させてる🥺

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:16:48 ID:ZgO6
じゃあスレ立てなきゃいーじゃん

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:17:00 ID:8HzI
>>11
それも怖いんや…

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:17:03 ID:2t0t
ワイうつ病の治療受けてるニートだけど、最近になって前見たアニメ周回するようになったわ

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:17:22 ID:8HzI
>>14
それ鬱の治療なってないで

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:17:10 ID:Hnkm
エンドレスエイトをエンドレスエイトしてるワイは?

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:17:47 ID:8HzI
今もまどマギ見ながらおんjやってる🥺

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:18:40 ID:SFSU
鬼滅の刃とか見てる日本人全員鬱じゃん

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:19:00 ID:8HzI
>>21
鬼滅おもんないから全然見てへんわ。ワイ鬱ちゃうんかな

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:19:36 ID:m6jB
>>23
うおっw

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:19:53 ID:8HzI
>>26
鬼滅キッズイライラやんw

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:19:30 ID:IfgW
ワイは同じ漫画何回も読むけどどうや

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:20:06 ID:ObKE
鬱って言い訳いいなー

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:29:13 ID:UdEa
同じゲームを何周もやり続けるのはどうなん

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:29:31 ID:m6jB
>>34
普通やろ

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 09:30:43 ID:UdEa
>>35
まだ自分でアクション取れてるもんなゲームは

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。