アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

今のアニメのほうがおもろいのに何故かわかってないやつにされるのムカつくわ

2026年04月23日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
今のアニメのほうがおもろいのに何故かわかってないやつにされるのムカつくわ
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:39:47 ID:b5HH
もう怒りましたよ🥺💢

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:42:39 ID:ByDe
🤪

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:44:57 ID:vlUp
何が好きなん?

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:46:55 ID:BgBU
今のアニメで何が面白かった?

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:48:09 ID:b5HH
>>7
日本三国
とんがり帽子のアトリエ
黄泉のツガイ
もっとある

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:48:47 ID:IsqK
>>12
いいじゃんワイもそれは好き
とんがり帽子のアトリエは特にいいよね

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:47:33 ID:MgLR
イッチ年齢は?

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:48:16 ID:GWzM
なろうばっかなのいい加減どうにかして

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:48:32 ID:sfna
>>13
君はワイと意見が合いそうや

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:49:10 ID:GWzM
>>14
日本のアニメ好きは皆思ってると思う

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:49:06 ID:MgLR
なろうで唯一続けて見れたのが無職転生
あれはいいアニメ

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:49:40 ID:IsqK
ごめんやけど無職転生も転スラもワイは無理や
ファンの人はごめん

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:50:58 ID:RlKf
有名どころの呪術廻戦とか安定に面白い

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:52:55 ID:GWzM
わいが死ぬ前にもう一回くらい2010年代のオリジナルアニメ隆盛期来てほしいわ

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:53:21 ID:b5HH
>>27
何があったんや?
今のほうがおもろいで

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:53:32 ID:MgLR
>>27
そんときには超かぐや姫みたいな作品が作られるやろうな

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:53:54 ID:IsqK
>>27
スペース☆ダンディみたいなアニメがまた観たい😭

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:54:06 ID:ltNU
>>27
オリジナルアニメ昔よりたくさん出てるやろ
映画館行ってこいよ

46: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:56:32 ID:GWzM
>>29
面白い面白くないは置いといてオリジナル特有の毎回先が読めない展開が続くあのハラハラ感とか熱く語り合った考察スレをもう一回皆んなで味わいたいんや
あのライブ感は味わったもんしかわからん

50: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:57:37 ID:IsqK
>>46
具体的に何が好きだったの?

54: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:59:17 ID:b5HH
>>46
今でもオリジナル作品たくさんあるから見るんやで

57: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:59:40 ID:GWzM
>>50
コードギアスとかあの夏、タイガー&バニーとかまどかは毎週どころか毎日どこかしらで考察スレ立ってたな

60: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:00:37 ID:GWzM
>>54
沢山はない
あとスレが立つくらい熱狂的なアニメは減った

70: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:02:08 ID:IsqK
>>57
はえー
ワイはPSYCHO-PASSとか電脳コイルみたいな近未来系のオリジナルアニメ好きやわ

76: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:03:09 ID:GWzM
>>70
それもええね👍
わいは近未来ならプラネテスとかノエインが好きやったわ
プラネテスは原作モノだけど半分くらいオリジナルだし

82: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:04:50 ID:IsqK
>>76
ノエインいいよね!内面の描き方がさらっとしてるのに丁寧ですこやし主題歌ですでに引き込まれる

92: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:07:07 ID:GWzM
>>82
おお!古い作品なのに知っててもらえて嬉しいわ
もっと古い近未来SFモノだとパトレイバーとか攻殻機動隊気になってるけどシリーズ多過ぎて二の足踏んでる

95: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:07:51 ID:IsqK
>>92
絶っっっ対ハマるから観てほしい🙇

98: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 02:08:08 ID:GWzM
>>87
好きなものを顔も知らん仲間内で語り合うのが楽しいのよ

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:53:53 ID:sfna
ぼざろってアニメじゃなくてええやん
実写でも成立する話
ああいう在り来りで無難な内容なのが本当にアニメ好きじゃない証拠だよ
チー牛が自認ぼっちちゃんなのも作者に欲情してるのもキモすぎる

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:54:34 ID:RlKf
>>31
取り敢えず深呼吸するか水飲んだら

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/15(水) 01:54:20 ID:b5HH
ぼざろが実写…!?!
イタいだけやん

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。