1: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:52:53 ID:gXmx
サトシやピカチュウがその映画の舞台になる地域に到着
↓
OPテーマ流しながらその場で会ったトレーナーとバトル
↓
観光してたら伝説ポケモンやゲストキャラと知り合う
↓
悪い人間が現れて伝説ポケモンにちょっかいかける
↓
伝説ポケモンが大暴れ
↓
サトシやピカチュウが奮闘し、なんやかんやで悪い人間を止めて伝説ポケモンが大人しくなる
↓
ゲストキャラと別れてED
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:53:43 ID:DZ13
ちょっといい?
いい歳してポケモン?w
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:57:24 ID:qkKp
ポケモン好きええやろ!
>>2
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:53:49 ID:4RBt
ポケモンに限らず大抵そんなかんじ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:54:41 ID:HjtM
>>3
これ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 19:56:49 ID:EkgX
ガキ向けだしわかりやすいのがいいんだよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 20:00:23 ID:18yP
ポケモンの映画全部見てるのお前くらいのもんだぞ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 20:01:22 ID:JeTf
ルパン映画もだいたいそんな感じ
ルパンが舞台の地でリゾート 次元が「なんでこんなとこに」的な質問して「ぬひひ 実はこの地にはと~んでもねーお宝が」云々言って次元が一回降りてまた乗って
伝説のお宝の関係者のかわい子ちゃんと知り合って かわいこちゃんは悪い人に追われてたりして
とっつぁんが例のBGMとともに参戦してルパンをキャッチ&リリースしたりして
ふぅ~じこちゃ~んは悪い人と一緒にお宝狙ってて途中で合流したり裏切ったりして
ピンチになるとゴエモンさんがまたつまらぬ物を切ってしまって
お宝はナンヤカンヤで海に沈んだりして封印されてED
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 20:02:01 ID:iVzo
コナンの映画もそうやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 20:02:48 ID:1XYV
劇場に来て最初に幻のポケモンをもらうところがピークという
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 20:04:08 ID:1Pe4
ミューツーの逆襲は悪い人間いないじゃん
ミューツー暴れた原因もミュウだし