アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

超かぐや姫見たんやが

2026年04月20日 21時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
超かぐや姫見たんやが

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:28:07 ID:5r8N
ワイはめっちゃ楽しめたけど
これ楽しめるのはインターネットどっぷりオタクだけやろ
こんなのが流行ってたんか?

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:14 ID:lof2
キモオタってことやな
お疲れィ

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:30:23 ID:5r8N
>>2
ワイはオタクやけど
キモいのはどっちかっていうと君の方かもしれんな

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:33:46 ID:lof2
>>5
なんか怒ってて草

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:38 ID:6Lpq
おはなしがむずかしくてよくわかんなかった🥺

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:56 ID:5r8N
>>3
ワイも後半20分分からんかった🥺

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:30:35 ID:kx0n
監督も評価は真っ二つに分かれると思ってたって言ってるからイッチが正しい

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:31:02 ID:n1Ka
マジおもんなかった
女には受けてた

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:34:24 ID:5r8N
ボカロとvtuber通ってきたオタクには最高の作品やから
28歳くらいのオタクは見るんやで

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:35:28 ID:esQw
>>9
年齢は一致するしニコニコも見てたけどハマらなかった
ただ、あれがウケる理由は理解できる

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:36:29 ID:dA5M
SFとしてはラストらへんが1番のキモやないか?

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:36:32 ID:esQw
最後にSF要素をいれてくるのは面白かったそこはちゃんと評価されるべきだと思う

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:38:46 ID:sDbt
>>12
あそこで取り残されてる人が居るの見るにSFってそれが主軸じゃないとハードル高いんやなって思わされたわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:37:32 ID:sDbt
映画はアトラクション派のワイはめっちゃ楽しめたで
ボカロは分からんかったが

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:37:51 ID:5r8N
本編に含まれてないくせに
rayのMVが重要すぎる
これ絶対間に合わなかったやつやろ

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:41:28 ID:5r8N
いうてSF要素は説明意図的に端折ってるやろ
なんか全体的に説明パートとか回想はカットしてる気がする

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:45:47 ID:sDbt
>>17
後半は疾走感と絵面の強さに振る為の構成してたからしゃーないんやないかな
とは言え必要な説明はしてたと思うが

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:44:09 ID:esQw
如何せん前半の50分間が完全に虚無だから終わり良ければ全て良しの寛容なマインドがまず必要

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:50:49 ID:ujsr
音響と絵柄のゴリ押しだけで成り立たせた作品って印象

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。