1: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:28:07 ID:5r8N
ワイはめっちゃ楽しめたけど
これ楽しめるのはインターネットどっぷりオタクだけやろ
こんなのが流行ってたんか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:14 ID:lof2
キモオタってことやな
お疲れィ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:30:23 ID:5r8N
>>2
ワイはオタクやけど
キモいのはどっちかっていうと君の方かもしれんな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:33:46 ID:lof2
>>5
なんか怒ってて草
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:38 ID:6Lpq
おはなしがむずかしくてよくわかんなかった🥺
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:29:56 ID:5r8N
>>3
ワイも後半20分分からんかった🥺
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:30:35 ID:kx0n
監督も評価は真っ二つに分かれると思ってたって言ってるからイッチが正しい
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:31:02 ID:n1Ka
マジおもんなかった
女には受けてた
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:34:24 ID:5r8N
ボカロとvtuber通ってきたオタクには最高の作品やから
28歳くらいのオタクは見るんやで
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:35:28 ID:esQw
>>9
年齢は一致するしニコニコも見てたけどハマらなかった
ただ、あれがウケる理由は理解できる
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:36:29 ID:dA5M
SFとしてはラストらへんが1番のキモやないか?
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:36:32 ID:esQw
最後にSF要素をいれてくるのは面白かったそこはちゃんと評価されるべきだと思う
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:38:46 ID:sDbt
>>12
あそこで取り残されてる人が居るの見るにSFってそれが主軸じゃないとハードル高いんやなって思わされたわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:37:32 ID:sDbt
映画はアトラクション派のワイはめっちゃ楽しめたで
ボカロは分からんかったが
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:37:51 ID:5r8N
本編に含まれてないくせに
rayのMVが重要すぎる
これ絶対間に合わなかったやつやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:41:28 ID:5r8N
いうてSF要素は説明意図的に端折ってるやろ
なんか全体的に説明パートとか回想はカットしてる気がする
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:45:47 ID:sDbt
>>17
後半は疾走感と絵面の強さに振る為の構成してたからしゃーないんやないかな
とは言え必要な説明はしてたと思うが
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:44:09 ID:esQw
如何せん前半の50分間が完全に虚無だから終わり良ければ全て良しの寛容なマインドがまず必要
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 18:50:49 ID:ujsr
音響と絵柄のゴリ押しだけで成り立たせた作品って印象