1: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:35:02 ID:JPsf
実は無効化能力でしたwww
筋肉鍛えすぎて魔法いらないwww
魔法じゃなくて剣士になりましたwww
しょーもな🥺💢
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:36:03 ID:JPsf
ファイヤボールしか使えないけど
多重使用できて強大魔法クラスですwww
🥺💢
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:07 ID:sSv4
なら何が正解なんや?
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:24 ID:JPsf
>>3
冒険者にならなくて働く
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:45 ID:sSv4
>>4
モブやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:40 ID:hGh0
ランキング上から読んでそう
なろうのランキングなんて地雷しかないんだから
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:59 ID:JPsf
>>5
ほぼジャンブ漫画や
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:42 ID:1NKi
なろうだしな
スライムみたいなもんよ
最弱の称号だけ欲しいんや
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:37:53 ID:IovM
魔力はないけど転生前は最強の陰陽師でした
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:38:22 ID:sSv4
魔法が使えないワイだけど呼吸法で身体能力底上げして何とか渡り合います
これくらいでいいんやないかな?
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:01 ID:JPsf
>>9
これもクソ
呼吸使えた程度で裁許つ生物に勝つなよ
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:38:35 ID:ZRfG
最近こういう設定多くて食傷気味
ブラクロとかウィストリアとか
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:02 ID:ZRfG
マッシュルとかパリィさんもやな
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:12 ID:JPsf
最強生物や
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:20 ID:QshV
上条さん
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:39:30 ID:3gwa
エムゼロの主人公ととあるの上条思い出したわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:40:09 ID:yNSY
そういうのに逆張りした結果生まれたのがアトリエシリーズや
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:40:12 ID:1NKi
なろうとジャンプの差はホルホルだと思う
なろうはあからさまに持ち上げ褒め称えて気持ちよくなるのがメインや
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:40:14 ID:JPsf
地獄楽
同じ能力で最強生物なのに呼吸覚えたての人間にすぐ負けます
なにかれ
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:52:44 ID:sSv4
>>19
才能ゲーってことで
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:40:41 ID:MstZ
魔力0の大賢者
剣鬼
魔法?そんなことより筋肉だ
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:42:07 ID:nWvj
ブラクロ読むのやめた理由が詰まってる
「オレは魔法が使えねぇ!」って魔法の世界で魔法無効の剣を振るうって何のデメリットにもなってないから
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:43:38 ID:JPsf
>>24
無効化でパワータイプになったり
無効化の斬撃とかやっててなにこれってなったわ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:48:30 ID:W4PF
能力バトルに無効化能力出すの嫌い
どう能力を生かすかが見たいのにさあ、結局ただの殴り合いになるやん
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:49:17 ID:nWvj
ヒロアカのダメな点は相澤先生やサーナイトアイみたいな個性と関係ない体術バリバリのキャラ出してしまったことやな
無個性でも体鍛えて体術も学べばそれなりのヒーローやれそうじゃん
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:50:44 ID:lkza
>>31
個性とは別の「超人的身体能力」っていうのをデフォで持ってるんか
ちうくらい飛んだり跳ねたり戦ったりしよるもんねえ
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:53:18 ID:nWvj
>>32
それか個性持ちはどんな個性であっても身体能力も上がってるみたいな設定があれば良かったな
86: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:25:19 ID:ZRfG
>>31
ヴィジランテでやってる
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 16:55:27 ID:sSv4
鬼滅が売れた理由
能力者(鬼)相手に修行と武器、工夫だけで戦い抜くだった
ってことやな
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:00:09 ID:JPsf
スライム
何でもスキル奪えますwww
ほぼ人間の姿で暮らしますwww
なにこれ🥺💢
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:02:09 ID:lkza
>>42
これはいきなりドラゴン食ったところでこれはあかんなと思いました
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:03:21 ID:JPsf
>>45
スライムだけのときは
スライムがどう人間とかと関わり合うのか気なったのに…
人間の姿になるからどうでもいいですwww
これ🥺💢
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:01:36 ID:lkza
魔法を使えないなら他の方法で対抗させるべってなるもんね
武器は「おれない心」
得意技は「がんばる」
とかあるんか
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:01:52 ID:JPsf
転生したら服だけ溶かすスライムだった件を作れよ🥺💢
46: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:02:38 ID:WbMi
ラノベ主人公「魔術だろうと超能力だろうと神の力だろうと異能なら何でも打ち消せます。だけど右手で幸運まで打ち消してるので常に不運です」
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:03:18 ID:DWkW
>>46
不運だけど美女たちと交流できて裸もよく見れます
なんなら家に不人気だけど可愛い子が住んでいます
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:03:42 ID:WbMi
>>47
家に住んでる子は可愛いけど空気だよね
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:04:18 ID:3gwa
>>47
それでも頻繁に死にかけるのは嫌やな
53: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:05:29 ID:DWkW
>>51
たまにほんとに死ぬの草
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:04:52 ID:WbMi
上条さんって死んでもすぐ復活するからギャグ漫画の住人だよね
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 17:07:54 ID:WbMi
NARUTOならナルトよりロック・リー
呪術なら虎杖より伏黒甚爾
こいつらのが真の無能力系