1: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:39:00 ID:7h58
航海してるだけじゃん
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:40:24 ID:FO35
あの世界だと自由に航海してる人のこと海賊って呼ぶんだよ確か
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:57:37 ID:zX4y
>>2
海賊王になることに縛られてるのに自由と言えるんかな
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:40:49 ID:UWJf
描いてる尾田自体が後悔しとるよな
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:42:16 ID:7h58
>>3
はやくワンピース公開してほしい
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:44:47 ID:jaLi
空島から黄金奪ったし……
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:45:17 ID:a5vD
政府に管理されてない冒険者は全員海賊だからな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:45:35 ID:CYWM
ナルトだって忍者してねーからええやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 10:53:05 ID:7rTk
ハンターハンターも別にハンターじゃなくていいしな
未知の魔力といいつ未知要素は暗黒大陸くらいしかない