1: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:04:28 ID:XYqT
いきなり始まります→OP→Aパート→Bパート→ED→Cパート
サブスクとか見てるとスキップするのがメンドイ
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:15 ID:LrXP
1話は大体それなイメージ
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:35 ID:XYqT
>>2
最近多いんよ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:19 ID:XYqT
やっぱ昔ながらの
OP→Aパート→Bパート→EDよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:29 ID:KBdO
みなみけの3期だったと思うけど多分イッチが見たら発狂する
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:07:03 ID:XYqT
>>4
昔見たけど覚えてない
どんなんだっけ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:07:39 ID:XYqT
1話っていうか全話よ 最近は
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:08:20 ID:S6qY
ED終わった後にCパート入れるのやめて欲しいわ
絶対見落とす
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:08:30 ID:XYqT
>>8
ほんまそれな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:09:48 ID:j2CB
アニメ見なければいいのでは?
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:16 ID:XYqT
>>10
普通にドラマでもこのパターンあるんだよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:18 ID:tFKs
言うて昔からあるやろ
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:41 ID:XYqT
>>12
昔は
OP→Aパート→Bパート→EDや
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:09 ID:tFKs
>>13
何言ってんだこいつ
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:18:33 ID:XYqT
>>14
うわー なんか知らんけど短気
絶対に関わりたくない人物
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:21 ID:2yh9
いいとしこいてアニメて🥺
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:00 ID:XYqT
>>15
周りの目ばっか気にして生きてそう
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:57 ID:3sLb
OPとEDはなくていいよな
その分本編増やしてもろて
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:49 ID:XYqT
>>16
だよな
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:50 ID:t4yZ
前回のあらすじ→op→Aパート
これは?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:01 ID:6Lla
>>1
これわかるわ
しかも割と大事なシーンがcにあって次の話の時に「?」になるんよね
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:52 ID:XYqT
>>23
おお 分かってくれる奴来た
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:02 ID:ZN7K
OPED飛ばしてるの!?
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:33 ID:XYqT
>>24
好きなのは見るけど ゴミ曲は見ない
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:21:48 ID:ZN7K
>>26
まぁそれはわかる
でも基本OPは歌うよね
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:23:34 ID:6Lla
>>24
一気見の時は一回聴いたら次回以降飛ばすかな
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:26:01 ID:ZN7K
>>31
ジョジョみたいなOPの変化とかあったらどうすんの?
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:06 ID:XYqT
おんjはアニメネタスレ伸びるからな
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:22:31 ID:1kzR
シーン構成でお洒落を演出するのは逃げだと思ってる
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:23:47 ID:kYBb
最後の数秒間だけCパートあるとアマプラやと勝手に飛ぶから困る
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:20 ID:uEwJ
ひぐらしのエンディングからの次回予告の流れ良かった
なのにサブスクだとぶった斬るクソ編集するとこあるのが酷い
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:31 ID:bLBB
ドラゴボZはOP→前回のあらすじ→はああああああああ→cm→はああああああ→ED
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:50 ID:XYqT
>>34
ドラゴボZは引き延ばしがヤバい
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:25:19 ID:uEwJ
>>34
次回予告「ついに悟空登場か?」も追加で
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:21 ID:kYBb
提供で遊んでたアニメはサブスクやとカットされるから困る
ゾイド/0とか
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:58 ID:uEwJ
>>38
鷹の爪とかどうなってるんやろ
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:47 ID:NZv7
チャンネル録画だから普通にスキップでOPとかEDとかCMだけ飛ばせる