アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

アニメのこの流れ嫌い

2026年04月16日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
アニメのこの流れ嫌い
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:04:28 ID:XYqT
いきなり始まります→OP→Aパート→Bパート→ED→Cパート
サブスクとか見てるとスキップするのがメンドイ

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:15 ID:LrXP
1話は大体それなイメージ

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:35 ID:XYqT
>>2
最近多いんよ

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:19 ID:XYqT
やっぱ昔ながらの
OP→Aパート→Bパート→EDよ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:06:29 ID:KBdO
みなみけの3期だったと思うけど多分イッチが見たら発狂する

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:07:03 ID:XYqT
>>4
昔見たけど覚えてない
どんなんだっけ?

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:07:39 ID:XYqT
1話っていうか全話よ 最近は

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:08:20 ID:S6qY
ED終わった後にCパート入れるのやめて欲しいわ
絶対見落とす

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:08:30 ID:XYqT
>>8
ほんまそれな

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:09:48 ID:j2CB
アニメ見なければいいのでは?

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:16 ID:XYqT
>>10
普通にドラマでもこのパターンあるんだよな

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:18 ID:tFKs
言うて昔からあるやろ

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:10:41 ID:XYqT
>>12
昔は
OP→Aパート→Bパート→EDや

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:09 ID:tFKs
>>13
何言ってんだこいつ

18: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:18:33 ID:XYqT
>>14
うわー なんか知らんけど短気
絶対に関わりたくない人物

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:21 ID:2yh9
いいとしこいてアニメて🥺

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:00 ID:XYqT
>>15
周りの目ばっか気にして生きてそう

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:12:57 ID:3sLb
OPとEDはなくていいよな
その分本編増やしてもろて

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:49 ID:XYqT
>>16
だよな

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:19:50 ID:t4yZ
前回のあらすじ→op→Aパート

これは?

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:01 ID:6Lla
>>1
これわかるわ
しかも割と大事なシーンがcにあって次の話の時に「?」になるんよね

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:52 ID:XYqT
>>23
おお 分かってくれる奴来た

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:02 ID:ZN7K
OPED飛ばしてるの!?

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:33 ID:XYqT
>>24
好きなのは見るけど ゴミ曲は見ない

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:21:48 ID:ZN7K
>>26
まぁそれはわかる
でも基本OPは歌うよね

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:23:34 ID:6Lla
>>24
一気見の時は一回聴いたら次回以降飛ばすかな

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:26:01 ID:ZN7K
>>31
ジョジョみたいなOPの変化とかあったらどうすんの?

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:20:06 ID:XYqT
おんjはアニメネタスレ伸びるからな

29: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:22:31 ID:1kzR
シーン構成でお洒落を演出するのは逃げだと思ってる

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:23:47 ID:kYBb
最後の数秒間だけCパートあるとアマプラやと勝手に飛ぶから困る

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:20 ID:uEwJ
ひぐらしのエンディングからの次回予告の流れ良かった
なのにサブスクだとぶった斬るクソ編集するとこあるのが酷い

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:31 ID:bLBB
ドラゴボZはOP→前回のあらすじ→はああああああああ→cm→はああああああ→ED

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:24:50 ID:XYqT
>>34
ドラゴボZは引き延ばしがヤバい

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:25:19 ID:uEwJ
>>34
次回予告「ついに悟空登場か?」も追加で

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:21 ID:kYBb
提供で遊んでたアニメはサブスクやとカットされるから困る
ゾイド/0とか

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:58 ID:uEwJ
>>38
鷹の爪とかどうなってるんやろ

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 01:27:47 ID:NZv7
チャンネル録画だから普通にスキップでOPとかEDとかCMだけ飛ばせる

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。