アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

クレしん映画の最高傑作、ついに決まる

2026年04月18日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
クレしん映画の最高傑作、ついに決まる
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:46:32 ID:kFl8
これはB級グルメ

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:46:49 ID:WqNY
オトナ帝国やろ

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:46:49 ID:iMSZ
戦国が1番好き

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:34 ID:QBSV
最高傑作がオトナ以外ない
No.2はカスカベボーイズかジャングルだな

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:39 ID:fFhO
天かす学園

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:48:11 ID:WqNY
>>6
それはないやろ😨

9: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:48:21 ID:iMSZ
>>6
これもすこ、個人的には戦国、大人、天かすの3強だわ

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:47:59 ID:FFfg
サボテンのやつ好きだったなぁ

24: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:51:04 ID:QBSV
>>7
引越しだっけ?

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:51:48 ID:FFfg
>>24
オラの引っ越し物語ってやつだっけ?

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:53:04 ID:QBSV
>>28
多分

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:48:33 ID:rs1P
ジャングル

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:48:49 ID:WqNY
個人的には 
オトナ帝国
戦国
夕陽カスカベボーイズや

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:49:10 ID:kFl8
戦国と大人人気すぎだろ

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:49:12 ID:jOHc
最高傑作オトナ以外は逆張りや

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:49:47 ID:QBSV
>>14
これ

22: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:50:46 ID:kFl8
>>14
いうほどか?

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:50:09 ID:WqNY
最近のは興行収入高い割につまらんわ

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:51:05 ID:jOHc
天カスは久々に良かったな
個人的にはカスカベ戦国ヘンダーランドに迫る

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:52:44 ID:QBSV
>>25
ヘンダーも良いなぁ

トッペマとマタタミどこで差がついたのか…

26: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:51:30 ID:potk
ガチ勢は天カス

31: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:52:16 ID:kFl8
シリリ、プリンセス、3分も捨てがたい

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:52:36 ID:WqNY
>>31
3分ポッキリはないやろ

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:52:21 ID:IR45
オトナ帝国か戦国だわ

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:53:14 ID:6qH6
ここまでロボとーちゃんなし

46: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:54:12 ID:iMSZ
>>39
腕相撲のシーンは過去最高レベルだけどそれまでのストーリーはあんまりだし敵に魅力ないわ

54: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:55:09 ID:6qH6
>>46
敵があの頑固親父のままだったらトップ狙えてたわ

60: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:55:57 ID:xaIM
>>46
これはわかる

42: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:53:45 ID:potk
オトナとヘンダーランドは殿堂入りでええやん

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:53:58 ID:kFl8
オトナあんまりやったわ

49: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:54:23 ID:potk
個人的には暗黒たまたま

52: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:54:52 ID:kFl8
B級グルメがいちばんいいわ

56: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:55:16 ID:potk
>>52
最近のだと天カスが圧倒的にダントツ これだけヘンダーランドヤキニクと並ぶレベル

66: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:56:53 ID:Bcx0
タマタマが1番好き
オカマ三兄弟の個性かエグい

67: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:56:57 ID:xaIM
B級ってTVスペシャルみたいなもんやろ

68: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:57:23 ID:rs1P
花嫁もおもろかったな

70: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:57:35 ID:kFl8
花嫁忘れてた

71: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:57:45 ID:iMSZ
b級は良くも悪くも話が王道すぎる、無難に面白い良作や、キャラは魅力的なの多くてすき

72: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:57:47 ID:xaIM
でも一番好きなのはハイグレ魔王の日常パート

74: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:58:26 ID:iMSZ
>>72
当時のクソガキ感がくっそかわええよな

77: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:58:43 ID:WqNY
オトナ>戦国>ロボット>ベンダーが1番マストなんじゃないの?

83: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:59:07 ID:potk
>>77
どう見たらロボトーちゃん>ヘンダーランドになるんだい?

88: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:59:41 ID:WqNY
>>83
ワイの意見ではない、世間に言ってくれ

78: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:58:47 ID:Bcx0
ジャングルも好きだけど影が薄い

82: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:59:07 ID:iMSZ
>>78
そうか?

87: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 18:59:27 ID:xaIM
ロボはまじで腕相撲しか見どころない

110: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:03:44 ID:q6xJ
天カス学園
これはガチ

114: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:03:58 ID:kFl8
B級→ロボ→サボテン→ユメミー

この辺神だよな

115: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:04:15 ID:rs1P
>>114
曲もええよな

120: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:04:35 ID:iMSZ
>>115
ユメミーの主題歌めっちゃ好きだわ

122: 名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 19:05:01 ID:WqNY
>>120
友よ、いいよな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。