1: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:11:01 ID:8chw
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:11:37 ID:rSgS
マジかよマジかよ
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:12:10 ID:8chw
>>2
マジやとええなぁ
4: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:12:13 ID:1EPI
うえええええ
5: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:12:31 ID:1EPI
じゃあリメイクしろよ漫画も!
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:12:40 ID:8chw
>>5
それはそう
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:13:14 ID:1EPI
馬鹿みたいに打ち切りやがってよ!無能!
ついでにP2も復活させろ!
8: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:14:04 ID:8chw
スマホにするのかね
回数とかどうすんのやろ
9: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:15:14 ID:QG6X
>>8
今時テレホンカードの方が平成ノスタルジーでむしろウケると思う
11: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:16:34 ID:8chw
>>9
そういうこともあり得るか
13: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:19:06 ID:oW47
主人公がほぼ苦戦せずに無双してた印象
15: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:20:04 ID:8chw
>>13
自分の能力で苦しむから…
16: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:21:44 ID:QG6X
>>13
不良でステゴロ強くて能力が遠距離攻撃型だからな
隙が無い
17: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:24:28 ID:8chw
コスプレ界隈がまた賑わいそうや
18: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:25:56 ID:Rr9Y
>>17
けど全体的に地味なんよな
19: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:27:02 ID:8chw
>>18
やるとしたら主人公組以外やな
20: 名無しさん@おーぷん 25/12/11(木) 19:29:18 ID:8chw
ワールドトリガーも最初から再アニメ化やし喜ばしいわ