アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

私は「THE IDOLM@STER」という作品に出会うことができてとてもしあわせです

2014年11月20日 07時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
私は「THE IDOLM@STER」という作品に出会うことができてとてもしあわせです
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:24:42 ID:gMrQ20xJg
大変しあわせです

2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:27:12 ID:R2h7yZ01U
ラブライブに浮気してしまったP達に何か言ってあげて下さい

4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:28:58 ID:gMrQ20xJg
>>2
ニンゲンは欲張りな生きものです
別にどちらかを捨てるという選択はなくてもいいのではないのでしょうか
愛に順位をつけるニンゲンはとてもしあわせではないです

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:28:57 ID:X8g7UduKv
廃課金して喜んだのは開発のおっさんだけという事実について一言どうぞ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:30:10 ID:gMrQ20xJg
>>3
その費やしたお金はその人がガンバッタ証です
その人と開発者が二人ともしあわせ
それでいいのではないのでしょうか

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:31:13 ID:O7vid242i
スレタイが英語の翻訳みたいだぞw

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:32:17 ID:gMrQ20xJg
>>6
私は今とてもしあわせです
仕方がないことです

7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:31:51 ID:PEZDlyZ4k
>>1
わかる

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:36:17 ID:gMrQ20xJg
THE IDOLM@STERの曲で私は毎日しあわせです
苦しい通学の時間がしあわせな時間になります
私はとてもしあわせ

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:38:51 ID:HhYUjuFvS
オススメの曲はなんだい?

俺はチェリーとDIAMONDかな

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:40:28 ID:gMrQ20xJg
>>10
おすすめとかないです
すべての曲がおすすめです
すべてしあわせです
でも今は隣に...を聞いて泣きそうです
でもしあわせ

11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:40:06 ID:va4StoFhV
>>1
一体何があったんだ…

13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:40:54 ID:gMrQ20xJg
>>11
今とてもしあわせ

14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:41:39 ID:X8g7UduKv
宗教に近いものを感じる

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:43:12 ID:gMrQ20xJg
>>14
ある意味宗教です
愛を教えてくれます
とてもしあわせ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:53:39 ID:l4XzF9WRl
>>14
宗教じゃないぞ。
はるかっかの為にこの身を捧げるのが愚民としての義務だ~!!

25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:01:46 ID:gMrQ20xJg
>>20
春香さんはとてもかわいいです
I Wantはとてもかっこいいです
私たちは曲の登場人物になりきることができます
それはとてもしあわせです

24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:57:54 ID:HhYUjuFvS
>>20
かっかは好きだけどさすがにそれはちょっと…

21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:54:15 ID:X8g7UduKv
>>20
きも

26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:01:51 ID:l4XzF9WRl
>>21>>24
まこまこりんワールドに沈みたいようだな~!

27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:04:19 ID:gMrQ20xJg
>>26
真さんはとても愛らしいです
男の子のようにするのはもったいないです
彼女はとても女の子です
自転車はとてもいい曲です
それを聞くと私はとてもしあわせ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:49:16 ID:PEZDlyZ4k
やよいっちのdo-dai最高だよねー

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:52:38 ID:gMrQ20xJg
>>16
やよいさんはとてもかわいいです
曲も大変すばらしいです
でも今私はその曲を聞くことができないのです
iPhoneに入ってないのです
曲を入れすぎて容量が足りないので週ごとにランダムで60曲入れてるのです

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:50:57 ID:HhYUjuFvS
勝手に敵対視してるラブライバーについて一言

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:54:54 ID:gMrQ20xJg
>>17
THE IDOLM@STER
ラブライブ
愛があるから順位をつけたくなるのです
でも愛に優劣などないと思うのです
なので私は二つとも受け入れます
それでしあわせ
とてもしあわせ

19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:53:12 ID:FFLLSNG3E
涼ちん( ゚∀゚)o彡゚涼ちん( ゚∀゚)o彡゚

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:57:19 ID:gMrQ20xJg
>>19
涼さんの曲はとても可愛らしいです
私はよく歌います
Dazzling World大好きです
とてもしあわせです

28: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:07:25 ID:gMrQ20xJg
もうすぐ通学の時間が終わります
とても苦しい授業が始まります
でも苦しいことをガンバルことができればしあわせが待ってます
それだけで私はしあわせ

29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:09:18 ID:izUfyPq3X
響のペットになりたいと思ったことならある
アニメ2期のデコは可愛いと思った
最近のゲームは金髪毛虫が解消されたんだな、時代を感じる

31: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:16:39 ID:gMrQ20xJg
>>29
響さんはとてもかわいいのです
しかし世間はなぜかひとりぼっちという風潮なのです
私はとてもかなしいです
Brand New Day!はいい曲です
私は仲間の大切さを知ることができました

33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:43:54 ID:HhYUjuFvS
no title

34: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)10:50:42 ID:gMrQ20xJg
>>33
雪歩さんはかわいいです
REX版漫画3巻はとても感動したのです
Kosmos,Cosmosはとても明るくなるのです
とてもしあわせです

36: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)17:13:21 ID:gMrQ20xJg
私はとうとう家に帰ることができます
私は帰りの電車でTHE IDOLM@STERの曲を聞くことでしょう
それはとても楽しみでとてもしあわせなことです

37: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)17:16:24 ID:2WRY3p1LZ
面妖な…

38: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)17:17:59 ID:gMrQ20xJg
>>37
貴音さんはとても美しいです
私が一番好む曲は風花です
とてもカッコいいです
それを聞くことができるしあわせ

39: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)17:51:29 ID:gMrQ20xJg
READY!!とてもいい曲です
私はこの曲のおかげでがんばれます
私はこの曲をすべての始まりだと思います
とてもしあわせ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)18:14:17 ID:JD4BAyV5V
いおりんいおりん!
いおりんのフタリの記憶マジ名曲!

43: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)18:46:49 ID:gMrQ20xJg
>>41
伊織さんはとても可愛いです
フタリの記憶とてもいい曲です
私は泣いてしまいます
それでもしあわせ

42: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)18:18:35 ID:kveWSpTEG
ナオミ・エヴァンス

44: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)18:48:45 ID:gMrQ20xJg
>>42
ナオミさんと真さんは無関係です
そのようなことは誰も望んでいません
とてもかなしい

45: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)19:25:56 ID:n0kafD6C5
そういえば、最近のゲームは双子が異常に成長してるな
設定は12歳だったか?

46: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:37:06 ID:mX1K8YrCL
>>45
1の時点では小学6年生の12歳です
2の時点で中学一年生の13歳です
最年少組です

47: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)21:39:21 ID:4vTXRbiYG
(ラブライバーだけどアイマスも好きです・・・)

51: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)22:22:35 ID:ji4qmQCI1
>>47
愛に順位なんてつけられないものです
それで私はいいと思います
そうして私はとてもしあわせ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP