1: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:12:00 ID:Rqr6
Dqmジョーカー2pro
2: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:12:50 ID:tTx1
サバイバルキッズ
3: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:13:35 ID:Rqr6
>>2
Wiiのイメージ強い
Ds版あるんやな
4: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:14:26 ID:YCjy
挙がってるからDQMJ1で
9: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:15:48 ID:Rqr6
>>4
足遅すぎるし、内容ペラいんじゃ!ゲーム性は神やけど
14: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:16:46 ID:YCjy
>>9
サイズないから魔王3体並べられるんだよォ🥺
20: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:18:23 ID:Rqr6
>>14
ミルドラースとかデスピサロとかエスタークとかデカイ系3枠はロマンあるけども
6: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:15:14 ID:vEZe
カセキホリダー
15: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:17:20 ID:Rqr6
>>6
通ってねぇんだカセキホリダー
12: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:16:32 ID:LsXw
そりゃリズム天国ゴールドよ
15: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:17:20 ID:Rqr6
>>12
わかる。全部ハイレベルがワイの限界だった。パーフェクトは無理や。
17: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:17:49 ID:6dpO
遊戯王ナイトメアトラバドール
22: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:19:50 ID:YCjy
>>17
あったなぁ
ガキワイは剛三郎のカウントダウンデュエルで詰んだわ
18: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:18:00 ID:cRMz
ぷよぷよ!
23: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:21:22 ID:Rqr6
>>18
友達のローカルでぷよぷよやってたわ くそ下手で辞めたけど
19: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:18:12 ID:UMVp
どきどき魔女神判
23: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:21:22 ID:Rqr6
>>19
マジで知らんなんやこれdsのエロゲやん
21: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:19:14 ID:yJnk
だれでもアソビ大全
23: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:21:22 ID:Rqr6
>>21
アソビ大全ってSwitchからだと思ってたぁ!
24: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:22:06 ID:Rqr6
燃えろ熱血リズム魂やってたヤツおらんのか
25: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:22:57 ID:Ca16
妖怪ウォッチ
26: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:23:12 ID:Rqr6
>>25
そら3dsや
29: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:23:50 ID:Ca16
>>26
3dsもdsの仲間じゃね?
30: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:24:32 ID:Rqr6
>>29
まあ…許可しようか
3dsならとび森とかダブクロとか熱かったな
27: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:23:33 ID:4cim
封穴のグリモア
28: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:23:36 ID:EyNq
役満DS
32: 名無しさん@おーぷん 25/10/05(日) 14:43:11 ID:m2Kb
すばせかやなあ
ストーリーもアクションもおもろい