1: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 12:59:33 ID:Pzro
やりたいゲームはあるけど5万するのがな
2: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 12:59:49 ID:Pzro
ディスプレイあるにしろアレに5万ってすげぇ嫌だわ
4: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:03 ID:vrBT
別に買わなくていいよ
6: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:11 ID:Pzro
>>4
でもこの前当たった
5: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:05 ID:qnNR
周辺機器色々買って7万くらいやな
これ買えんやつは貧乏
8: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:16 ID:Pzro
>>5
たっけ
7: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:13 ID:FPGU
FE来たから欲しい🥺
10: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:40 ID:hKdl
中古で並ぶようになったら買うわ
15: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:01:03 ID:HNsZ
>>10
今でも売っとるやろ
動く保証はないけど
12: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:49 ID:do84
イカ4来なかったので残念
13: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:00:56 ID:v9v7
ポケモンのマイクラみたいなやつは気になる
67: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:10 ID:4mnn
>>13
あれ開発がコエテクのオメガフォースやから、どちらかというとビルダーズやな
16: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:01:18 ID:4mnn
まだ本体しか持ってないけど、Switchソフトのパフォーマンスアップだけで楽しめてる
17: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:01:22 ID:qnNR
スプラは出たばっかやから分かるけどスマブラでないのはおかしいやろ
22: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:15 ID:4mnn
>>17
本人がスマブラは桜井政博にしか作れないって言われてるくらいやからな
30: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:56 ID:qnNR
>>22
桜井さんエアライダーまだ開発してるんかな…
33: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:15 ID:HNsZ
>>22
for~SPにかけて他の人に任せようと試したけどうまくいかんかったらしいな
18: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:01:28 ID:GOdb
まだ品薄らしいな
慌てる必要はない
19: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:01:34 ID:Pzro
嫌じゃない?ps5の圧倒的劣化で5万、ps4と同じくらいで5万って
23: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:17 ID:do84
>>19
物価高だし
PS4はバッテリーも画面も付いてない
34: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:20 ID:Pzro
>>23
PS4はもう産廃だから1万とかでもう買えるんちゃうか?おい
40: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:11 ID:do84
>>34
SSD買わないとロード耐えられんからもう一万プラスやね
45: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:39 ID:4mnn
>>19
任天堂のゲームを遊びたい人がいるのなら別に嫌とまでは
49: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:05:10 ID:Pzro
>>40
2万…🤔
60: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:06:36 ID:Pzro
>>45
ワイだって遊びたいけど5万の味しないゲームに5万だしたくない、足元見られてる感が半端なくて嫌や、「任天堂のゲーム遊びたい?ほな5万な」っての
21: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:14 ID:NLRy
もうちょいソフト出揃ってからやな
24: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:23 ID:Pzro
買ったところで5万の味しなさそうなのがものすごく嫌だ、旨みが専用ゲームしかなさそう
25: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:29 ID:Eqao
わざわざスレ立てするほど欲しがってるやん
26: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:33 ID:L55P
何時間遊ぶかによるかな
数千時間とか遊ぶなら5万は安い
27: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:51 ID:rAxb
ゼルダの無双じゃないやつが出たら買おうかな
29: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:02:55 ID:5fj1
どこで買えるんや
35: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:24 ID:L55P
>>29
電気屋に朝一で並べば結構な割合で買えるで
36: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:47 ID:5fj1
>>35
条件とかつけられとるんやないの?
46: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:49 ID:L55P
>>36
それはもちろんせなあかんで
わいはポイントカード作った
32: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:03 ID:3um5
一番嫌なのは買うためだけに糞みたいなポイントカード作らないといけないことなんだよね
まだ品薄だし欲しいゲーム出るまでVR買うわ
37: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:57 ID:rsKO
もうゲームハードはswitchのみでええからな
47: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:54 ID:HNsZ
>>37
PCもほしい
55: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:05:41 ID:rsKO
>>47
グラフィックやら凝ったゲームがしたいならPCでええからな
38: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:03:59 ID:Pzro
PS5の劣化ゲーム機に5万出すのがすごく嫌だ、横並びやん今の任天堂ハード
43: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:26 ID:9Wrs
わかる。買う気おきん
44: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:04:32 ID:qnNR
任天堂公式の第三回で抽選当たり、ずっとSwitch2を使ってるワイ高みの見物
50: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:05:17 ID:WRqM
バナンザあんまり惹かれんのは嫌な大人になってしまったからやろなぁ
54: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:05:40 ID:do84
クレカ作れじゃないからええやん
ポイントカードは1人1台管理のためでしょ
56: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:06:01 ID:qnNR
結局買うか迷うやつは貧乏定期
63: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:06:57 ID:Lq30
ならイッチは買わんでええぞ
64: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:05 ID:R9Tq
無駄に金使わなくてよかったやん
68: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:15 ID:UEeA
イヤ欲しいわ
ワイなんて二個目欲しいくらい
71: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:37 ID:qnNR
>>68
2個もいらんやろ
72: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:49 ID:do84
>>68
ワイも
家族人数分ないと自分だけ2なのは引け目感じる
70: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:29 ID:5fj1
周りが意外に手に入れてるんやが
割と簡単に手に入るんかな
74: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:07:52 ID:Pzro
>>70
手に入るは手に入る、ワイも当たったし。5万出すかどうかや
76: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:08:00 ID:HNsZ
>>70
発売日にほしいと思った人間の8割以上は手にしてると思う
81: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:08:19 ID:5fj1
>>76
はえー
ほなワイ残りの2割やんか
83: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:08:27 ID:Lq30
>>74
買う気がないなら応募すんなよ
一枠潰してるやんけ
115: 名無しさん@おーぷん 25/09/14(日) 13:11:31 ID:Pzro
>>83
怒んないでよ、手放したわ取りあえず