1: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:26:46 ID:LiZ3
廃「自分で稼いだ金をどう使うかは自由、人の趣味にとやかく口出す奴はヤバい」
🤔
2: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:27:05 ID:jU2s
どうせなら楽しもう
3: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:27:19 ID:8Wod
ワイ君負けちゃった😭
4: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:27:21 ID:61yv
ワイもこれに気付くまでに時間かかったわ
5: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:27:41 ID:u9Cm
まあそもそも全部無駄やし
7: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:29:03 ID:LiZ3
廃の返しが噛み合ってない事に気付ける奴はいるだろうか
答えの文は用意してある
9: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:30:14 ID:8Wod
>>7
答え教えてくれ
12: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:30:50 ID:K1Qj
>>7
ハラデイ
8: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:29:35 ID:7Q8i
イッチの正論や
多分死ぬ間際にソシャゲに使った時間後悔するわ
11: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:30:25 ID:LiZ3
>>8
分かってても続けてまうんか
10: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:30:24 ID:61yv
はよ
15: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:32:13 ID:LiZ3
>>9
>>10
>>12
分からんみたいやな🤭
14: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:31:48 ID:C46z
おんjに使った時間も死の間際
いや、40、50歳になった頃に後悔するよ
16: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:32:40 ID:8Wod
>>14
消してください
18: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:33:04 ID:LiZ3
>>14
正論
20: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:33:15 ID:MjA9
娯楽です。人間は愚かですから、娯楽にも欲深く、
金をかけてまで自分の欲に忠実です。ポピー。
25: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:35:11 ID:LiZ3
簡単な事やで?
26: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:35:13 ID:HHNq
動物タワーバトルが至高だよあれぐらいで対戦できるものがいい
27: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:35:34 ID:oKtW
ワイも辞めたいけど、いかんせん作ってる側が新作ほとんど出さないからやらざるを得ないんだよなぁ
31: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:39:05 ID:LiZ3
>>27
何かしらのソシャゲをやらなければならない義務がある訳でもないやろうに
33: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:40:34 ID:oKtW
>>31
いやーまあそうなんやけど開発の出す作品が好きだからそこが出すゲームやりたいんやけどソシャゲに注力してるから新作がほぼ出ないねん
35: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:42:27 ID:LiZ3
>>33
新作出るまで過去作周回とかじゃあかんのか・・・
シリーズ物の「新作!新作!」と言ってる層はニキみたいなタイプ多いんかな
28: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:35:46 ID:be8Q
推しがいれば充実するぞ
30: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:38:10 ID:LiZ3
>>28
買い切りで推したらええやん
29: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:37:19 ID:MjA9
時間の無駄。その時間をどう使うかは選択肢がある者の特権。
娯楽などに使えない人間もいます。
金の無駄。その金をどう使うかは自分の生活に余裕がある者の特権。
娯楽などに使えない人もいます。
娯楽は余裕がある人の特権です。ポピー。
36: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:45:15 ID:LiZ3
人もおらんなったし答え言っちゃうか
40: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:53:39 ID:10Am
ゲーム全般無駄ちゃうか
カネや時間の溶けやすさが違うだけで
42: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:55:07 ID:oBPb
スキマ時間にできるから
43: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:55:30 ID:LiZ3
>>42
買い切りも出来るで
45: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:56:56 ID:oBPb
>>43
シャドバみたいなえちちなゲームある?
46: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 22:59:10 ID:LiZ3
>>45
あー、その方面やとあまりないかもなぁ
ソシャゲはエロで釣ってる面あるもんな
52: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:04:41 ID:oBPb
>>46
ギャルゲもシャドバのリーダースキンみたいなモーションアニメのやつ作ればワイは絶対買うのに
2Dギャルゲの進化はアマガミで止まってる
53: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:05:55 ID:LiZ3
>>52
ギャルゲはそういう方面向いてそうやな
オマケ程度の戦闘付けるのアリやと思うし
51: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:03:06 ID:LiZ3
では答え合わせや
ワイは「ソシャゲに時間と金を注ぐ事」についての私見を述べたのであって、
誰かに向かって「時間と金の使い方を改めた方が良い」とは言っていないという訳やな
54: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:06:59 ID:LiZ3
深夜で人もおらんし気軽な話題の適当なスレが丁度ええなと思って、
ソシャゲ関連の話題でよく見る噛み合ってない会話を取り上げてスレ立ててみた次第や
56: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:08:54 ID:LiZ3
普通に「噛み合ってないでw」で立てたら良かったかもなぁ
レス乞食とか言われてたしw
57: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:09:09 ID:KLQM
おんjは時間の無駄って発言に対して暇つぶしにおんjやろうが人の勝手やろって返すようなもんだよな
58: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 23:09:49 ID:LiZ3
>>57
そういう事や