1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:31:21 ID:H8Oi4QPWM
2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:31:54 ID:A6G47xZJc
神?
3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:33:16 ID:H8Oi4QPWM
神だろ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:33:43 ID:WzHpnw6SK
20年前でもやっぱり神ラインナップ
25年前でも(ry
結局ジャンプっていつでも神ラインナップなんだよ
同時にいつでも「○○終了後は暗黒時代」って言われてるのw
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:35:27 ID:H8Oi4QPWM
この頃のジャンプなら毎週買ってたわ
8: 忍法帖【Lv=11,バラモスエビル】 2014/11/09(日)20:36:08 ID:hEr8MaI3H
リーダー伝たけし・・・(´;ω;`)
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:36:33 ID:H8Oi4QPWM
>>8面白かったな
10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:37:52 ID:yeoNBjFBP
ライジングインパクトだけ分からん
12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:40:57 ID:vgMKIGuIi
>>10
ゴルフ漫画
七つの大罪の作者の初ヒット作
割と面白かったが、打ち切り
言うなれば、ゴルフ版テニスの王子様
主人公、ドライバーで430ヤード超え
覚醒して未知のパゥワを発揮したら、ミドルホールでホールインワン
16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:49 ID:fdLZR2Upd
>>12
しかも小学生とかじゃなかったっけ
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:47:17 ID:vgMKIGuIi
>>16
そうそう
登場人物は、小学生~中学生
主人公は、確か小学3年くらい
17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:43:30 ID:yeoNBjFBP
>>12
そうだったのか
あまり印象に残らなかったのだろうか
13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:41:32 ID:H8Oi4QPWM
ライジングインパクトってたしかゴルフ漫画やなかった?
サッカー野球もあるし充実してるな
14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:33 ID:spg0hMgjs
ジャンプって中学入学と同時に読まなくなるよな
18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:43:58 ID:H8Oi4QPWM
>>14
いやせめて高校卒業までだろ
何が娯楽だったんだよ
15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:44 ID:UbG3oOVus
少年誌でゴルフ漫画は短命ってジンクスあっから
22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:47:17 ID:vgMKIGuIi
>>15
ある意味そのジンクスを破った作品
第一回目連載は、コミック2巻分で打ち切り
その後、あまりの人気から異例の再連載でスタート
※初期版意外は、打ちきりの時の話は修正されてる
19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:44:34 ID:WS1NqQMF2
最近のジャンプは世代交代を指せようと頑張ってる気がする
NARUTOと黒子が終わって、その穴を埋めるようにアカデミアや火の丸相撲が入った
今の主力は連載3年以内のものが多い気がする
20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:45:13 ID:eN6svnN4d
ガッツ神なつかしすぎ
もういっぺん読み返したい
21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:46:14 ID:8zNUkCLiH
アイシールドの作画の人がまたスポーツ漫画書かないかな
今度はメジャーなスポーツで
23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:49:14 ID:H8Oi4QPWM
たけしってこの頃もう12巻くらいだしてんだな
NARUTOと同時期に始まったのかと思ってたわ
24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:53:13 ID:yeoNBjFBP
たけしの人って円光かなんかで捕まったんだっけ?
25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:53:59 ID:vgMKIGuIi
>>24
そうそう
ある意味伝説の終わり方
26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)23:13:12 ID:p5k1hLVcd
サバイビー大好きだったのに
27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)23:15:55 ID:vzPec1tY5
いちご100%
ボーボボ
アイシールド21
エムゼロ
デスノート
もて王サーガ
ちょっとズレてるのもあるけどこの頃は最高だったわ