アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

15年前のジャンプが神ラインナップ過ぎるwww

2014年11月11日 08時30分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
15年前のジャンプが神ラインナップ過ぎるwww
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:31:21 ID:H8Oi4QPWM
no title

no title

no title


おったまげたでこれ

2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:31:54 ID:A6G47xZJc
神?

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:33:16 ID:H8Oi4QPWM
神だろ

4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:33:43 ID:WzHpnw6SK
20年前でもやっぱり神ラインナップ
25年前でも(ry

結局ジャンプっていつでも神ラインナップなんだよ
同時にいつでも「○○終了後は暗黒時代」って言われてるのw

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:35:27 ID:H8Oi4QPWM
この頃のジャンプなら毎週買ってたわ

8: 忍法帖【Lv=11,バラモスエビル】 2014/11/09(日)20:36:08 ID:hEr8MaI3H
リーダー伝たけし・・・(´;ω;`)

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:36:33 ID:H8Oi4QPWM
>>8面白かったな

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:37:52 ID:yeoNBjFBP
ライジングインパクトだけ分からん

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:40:57 ID:vgMKIGuIi
>>10
ゴルフ漫画
七つの大罪の作者の初ヒット作
割と面白かったが、打ち切り
言うなれば、ゴルフ版テニスの王子様
主人公、ドライバーで430ヤード超え
覚醒して未知のパゥワを発揮したら、ミドルホールでホールインワン

16: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:49 ID:fdLZR2Upd
>>12
しかも小学生とかじゃなかったっけ

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:47:17 ID:vgMKIGuIi
>>16
そうそう
登場人物は、小学生~中学生
主人公は、確か小学3年くらい

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:43:30 ID:yeoNBjFBP
>>12
そうだったのか
あまり印象に残らなかったのだろうか

13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:41:32 ID:H8Oi4QPWM
ライジングインパクトってたしかゴルフ漫画やなかった?
サッカー野球もあるし充実してるな

14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:33 ID:spg0hMgjs
ジャンプって中学入学と同時に読まなくなるよな

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:43:58 ID:H8Oi4QPWM
>>14
いやせめて高校卒業までだろ
何が娯楽だったんだよ

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:42:44 ID:UbG3oOVus
少年誌でゴルフ漫画は短命ってジンクスあっから

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:47:17 ID:vgMKIGuIi
>>15
ある意味そのジンクスを破った作品
第一回目連載は、コミック2巻分で打ち切り
その後、あまりの人気から異例の再連載でスタート
※初期版意外は、打ちきりの時の話は修正されてる

19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:44:34 ID:WS1NqQMF2
最近のジャンプは世代交代を指せようと頑張ってる気がする
NARUTOと黒子が終わって、その穴を埋めるようにアカデミアや火の丸相撲が入った

今の主力は連載3年以内のものが多い気がする

20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:45:13 ID:eN6svnN4d
ガッツ神なつかしすぎ
もういっぺん読み返したい

21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:46:14 ID:8zNUkCLiH
アイシールドの作画の人がまたスポーツ漫画書かないかな
今度はメジャーなスポーツで

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:49:14 ID:H8Oi4QPWM
たけしってこの頃もう12巻くらいだしてんだな
NARUTOと同時期に始まったのかと思ってたわ

24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:53:13 ID:yeoNBjFBP
たけしの人って円光かなんかで捕まったんだっけ?

25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)20:53:59 ID:vgMKIGuIi
>>24
そうそう
ある意味伝説の終わり方

26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)23:13:12 ID:p5k1hLVcd
サバイビー大好きだったのに

27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)23:15:55 ID:vzPec1tY5
いちご100%
ボーボボ
アイシールド21
エムゼロ
デスノート
もて王サーガ

ちょっとズレてるのもあるけどこの頃は最高だったわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。